ポケラボは、iOS用アプリ「戦国幻想曲」が、4日6日に国内AppStoreトップ無料ランキング2位にランクイン、また、4月8日に登録ユーザー数10万人を突破したことを発表した。

「戦国幻想曲」は、ポケラボとして2作目となるiOS向けソーシャルゲームアプリです。3月21日の正式リリース後、3月30日に国内AppStoreトップセールスランキング10位にランクイン、4月6日にはトップ無料ランキング2位を獲得し、4月8日には登録ユーザー数10万人を突破いたしました。

また、ポケラボ初となるiOS向けソーシャルゲームアプリ「モンスターパラダイス+」は、これまでに国内AppStoreトップ無料ランキング過去最高4位、トップセールスランキング過去最高12位にランクインしており、4月4日に登録ユーザー数10万人を突破するなど、こちらも好調に推移しております。

両ゲーム共に、積極的にゲーム内イベントの開催や機能追加を実施し、より一層ユーザー様に楽しんでいただけるゲームを目指してまいります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国幻想曲サービス終了