崑崙日本は、ソーシャルゲーム「熱戦!武将オールスターズ」において、プロモーションムービー第1弾を公開した。

今回公開されたプロモーションムービーでは、ゲームのストーリー背景が紹介されているぞ。

「熱戦!武将オールスターズ」の舞台は天空界です。太古の昔、魔界の侵略により天空界は大混乱となりました。光の神と闇の神が何百年もの間、激しい戦いを繰り広げ、多くの武将たちが闇から世界を救うために全力を尽くしました。そして、永い戦いが終わった時、武将たちの魂は現世の三国時代と戦国時代に散らばっていったのです。

それから三千年後・・・・・・、各地に散らばった英雄たちを集めるため、プレイヤーは魔物と戦いながら「将魂」を探し求めます。再び混乱に陥る世界を救う勇者は、あなたです!

現在、「熱戦!武将オールスターズ」は「Facebook」にて好評配信中ですが、近日中に「Yahoo!モバゲー」でも配信を開始する予定です。どうかご期待くださいませ。

「熱戦!武将オールスターズ」facebook公式ファンページ
https://apps.facebook.com/heroallstars/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱戦!武将オールスターズ公式サイト