サン電子は、Android向けパズルゲーム「上海☆娘」シリーズに、「さくらポリス編」「あやめ体育祭編」「白蘭真夏のバカンス編」「あの娘と上海休日編」の4本を追加した。

目次
  1. 美少女パズル「上海☆娘」シリーズ
  2. 各ゲーム紹介

美少女パズル「上海☆娘」シリーズ

定番パズルゲーム「上海」に美少女達が大乱入する「上海☆娘」シリーズがAndroid に登場!!無料配信中の「西安3姉妹編」に登場する3姉妹がスピンオフ♪可愛い彼女たちと上海パズルを解いてお宝グラフィックを完成させよう!

プレイのしやすさを追求したインターフェイス!

拡大縮小や画面スクロールの必要がないように上海パズルをチューンナップ。麻雀牌の大きさや配列にもこだわり、プレイしやすさを重視した本格上海。スマートフォンならではの縦画面インターフェイスも操作性バツグン!

高解像度グラフィックにフルボイス!

スマートフォンならではの高解像度液晶用に美少女画像も超美麗クオリティで表現!美少女のセリフは声優を起用したフルボイスでお届けするぞ!

本家SUNSOFT の「上海」だから安心、納得の面白さ!

20年以上「上海パズル」を制作・販売してきたサンソフトの「上海」だから、配列やゲーム性の面白さは本物!美少女ゲームでもこだわり抜いた「上海パズル」に、往年の上海ファンも、手軽に美少女ゲームを楽しみたい方も、幅広いユーザー様に納得して頂ける内容に仕上がっています!

各ゲーム紹介

さくらポリス編

ドジっ娘さくらがポリスに変身!!今日も一日、ビシッと取り締まりますよ~♪

あやめ体育祭編

あやめ姉さんの体育祭。諸君!もっと大きな声を出して我がクラスを応援するのだーっ!!

白蘭真夏のバカンス編

セクシー白蘭のバカンス日記。夏のリゾートで白蘭と一緒にバカンスを楽しもうっ!!

あの娘と上海休日編

姉妹作「あの娘とロジック!海に行こっ!!」シリーズのキャラクターたちがスピンオフ♪今作は、あの娘とロジックVol.4~6に登場するキャラクター達のお宝ショットを堪能しようっ!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー