ひつじぐもは、女性向け恋愛シミュレーションゲーム「僕と彼の危険な同居生活」を、フィーチャーフォン版・スマートフォン版「mixi」で配信を開始した。

本シリーズは、大都会ニューヨークを舞台に、トラブルに巻き込まれていく日本人留学生、そこで出会う男性達との恋愛を描いており、プレイヤーが主人公の少年「陽向」となって恋愛を楽しむ、基本プレイ無料のゲームになります。

既に「GREE」「かれぺっと」で配信している同タイトルと同内容のゲームになります。

ストーリー

大都会・ニューヨーク。留学生としてやってきた少年・陽向だったが、大学に席がないばかりか、違法入国者として警察に追われるハメに。アレンの運営するシェアハウスに転がり込むも、ルームシェア≪同居≫することになったのは、一癖もふた癖もある男たちばかり……。

恋に落ち、愛と陰謀の狭間で揺れる陽向。

最後に選ぶのは愛か、それとも――。

ゲームの特徴

ゲーム中の選択肢やアバターを獲得することによって、エンディングや物語だけでなく、キャラクターを受や攻にすることが可能です。

アバターでキャラクターをコーディネートして、ゲームの中でもおしゃれが楽しめます。

mixi(フィーチャーフォン) http://ma.mixi.net/39636/
mixi(スマートフォン) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39636
利用料金:無料(一部有料)
対応端末:フィーチャーフォン、スマートフォン
※機種により、非対応の場合がございます。詳細はサイトをご覧下さい。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー