ドリコムは、GREE/mixiにて配信中の「ビックリマン」において、URの「ゴーストアリババ(エンボス)」などが手に入る新イベント「訓練場ランキング」を開催する。

本イベントでは、先日新機能としてリリースされた「訓練場」を舞台に、ライバル同士が熱いバトルを行い、ライバルの討伐数を競いあう。みごと討伐ランキング上位になったプレイヤーには、新グレードUR「ゴーストアリババ(エンボス)」がプレゼントされる。

また、ライバルを討伐した際に、シルバーメダルを獲得する事ができる。シルバーメダルは、ビックリメダル交換場にて豪華アイテムと交換することができ、交換できるアイテムの中にはUR「ゴーストアリババ(エンボス)」も含まれている。

新グレードURが獲得できる新イベント「訓練場ランキング」を開催!

GREEでは7月31日(水)より、mixiでは8月1日(木)より、新グレードURが獲得できる新イベント「訓練場ランキング」を開催しました。

イベント遊び方

複数のマスで構成されるマップを移動しながら、30分以内にマップ上の他コレクターを全員倒すことができれば、訓練が成功!1度でも負けてしまうと、その場で終了となるので全力で戦おう!

イベント報酬

全体ランキング上位には、なんとURの「ゴーストアリババ(エンボス)×3」と「フルボーナス ホロ確定ガチャチケット×1」「超聖神パシーSSR×2」「SSR影×2」などの豪華アイテムをプレゼント!「ゴーストアリババ(エンボス)」のURシールが手に入るチャンス。「訓練場ランキング」をお楽しみください!

イベント開催期間

GREE:2013年7月31日(水)~8月4日(日)
mixi:2013年8月1日(木)~8月5日(月)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビックリマンサービス終了