カプコンは、2013年9月14日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4」とアサヒ ドデカミンがコラボした「アサヒ ドデカミン グレート PET500ml」が9月3日より発売されることを明かした。
「モンスターハンター4」発売に先駆けて、アサヒ飲料のエナジー系炭酸飲料「ドデカミン」に、お馴染みの「ハチミツ」を調合したハンターの為の特製ドリンク「ドデカミングレート」、9月3日より発売決定!
ラベルの表側はアイルーたちのかわいいイラスト全4種、裏側は「モンスターハンター4」のモンスターたちがラインナップした、全8種となっている。
さらに、ARを活用し、「オトモアイルー」のスペシャル動画がスマートフォンで楽しめるコンテンツを搭載。オトモアイルーがボトルに飛び込む、登ってキャップを開けるなど、全4種の新感覚AR動画が楽しめる。
商品名
アサヒ ドデカミングレート PET500ml
発売日
2013年9月3日(火)予定
希望小売価格
各140円(税抜き)
発売元
アサヒ飲料株式会社
取扱先
全国主要コンビニエンスストア、スーパー、アサヒ飲料社自動販売機等
(C)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。







































