「モンスターハンター4」とアサヒ ドデカミンがコラボした「アサヒ ドデカミン グレート PET500ml」発売決定!全4種の新感覚AR動画が楽しめるキャンペーンも

ゲームグッズ・プライズ
0コメント

カプコンは、2013年9月14日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4」とアサヒ ドデカミンがコラボした「アサヒ ドデカミン グレート PET500ml」が9月3日より発売されることを明かした。

「モンスターハンター4」発売に先駆けて、アサヒ飲料のエナジー系炭酸飲料「ドデカミン」に、お馴染みの「ハチミツ」を調合したハンターの為の特製ドリンク「ドデカミングレート」、9月3日より発売決定!

ラベルの表側はアイルーたちのかわいいイラスト全4種、裏側は「モンスターハンター4」のモンスターたちがラインナップした、全8種となっている。

さらに、ARを活用し、「オトモアイルー」のスペシャル動画がスマートフォンで楽しめるコンテンツを搭載。オトモアイルーがボトルに飛び込む、登ってキャップを開けるなど、全4種の新感覚AR動画が楽しめる。

商品名

アサヒ ドデカミングレート PET500ml

発売日

2013年9月3日(火)予定

希望小売価格

各140円(税抜き)

発売元

アサヒ飲料株式会社

取扱先

全国主要コンビニエンスストア、スーパー、アサヒ飲料社自動販売機等

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

モンスターハンター4 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング