リイカは、iOS/Android用アプリ「毎日の耳かき」シリーズのダウンロード数が300万を突破したことを記念して、コデン社製の「イヤスコープ」とのコラボレーション企画を実施すると発表した。

コラボレーションキャンペーン実施概要

コラボその1:イヤスコープ「毎日の耳かき」バージョンの作成&プレゼント!

今回特別に制作した「イヤスコープ 毎日の耳かきバージョン」を毎日の耳かき(別)でスーパー耳くそを取得後、ツイッターでつぶやいてくれたユーザーから抽選で5名の方にプレゼント。

コラボその2:毎日の耳かき(別)でイヤスコープが登場

12日に更新されます、毎日の耳かき(別)のバージョンアップ版では「イヤスコープ」がゲーム内に登場。社内でも「シュール過ぎる」と話題になった毎日の耳かきを是非遊んでみてください。

「イヤスコープ毎日の耳かきバージョン」プレゼント応募方法

キャンペーン期間:8月12日~9月11日23:59まで

毎日の耳かき(別)のアプリ内にある、イヤスコープのイベントステージのスーパー耳くそを獲得し、 Twitterでつぶやいた方の中から抽選で5名プレゼント致します。

※応募のご注意

・鍵をかけていないこと
・ミニメにて個別に連絡が取れること

※コデン社とは?

冷蔵・冷凍ショーケース内のソケットや、調査用無人リモコンボート、工業用ビデオファイバー分野の国内トップメーカー。工業用ビデオファイバーの技術を応用し、家庭でも気軽に内視しながら耳かきが出来る「イヤスコープ」を作成販売している。

コデン株式会社
http://www.coden.co.jp/pd_ihs.html

※イヤスコープとは?

コデン社が発売する家庭用内視鏡付き耳かき。スコープで5倍に拡大された耳の中を確認しながら耳垢の除去を可能にしている。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

毎日の耳かき公式サイト