ガンマンになって銃を抜け!iOS「条件反射~ザ・ガンマン~」が配信開始

0コメント

バイタリフィは、iOS向けアプリ「条件反射~ザ・ガンマン~」の配信を、8月15日よりApp Storeにて開始した。

条件反射~ザ・ガンマン~公式サイト

本作は、ピストル・刀を出してきたときに、「反撃」する秒数の速さを競うゲーム。途中でフェイントも出てくるので、条件反射でボタンを押さないように、一瞬で適確に判断して反撃ボタンを押すことが高得点のポイントとなる。

また、ランキング機能が実装されているので、世界中のプレイヤーと競い合うことができる。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

条件反射~ザ・ガンマン~公式サイト

関連タグ

条件反射~ザ・ガンマン~ 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
条件反射~ザ・ガンマン~公式サイト

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング