ストラテジーアンドパートナーズは、GREE/Mobageにて配信中の「進撃の巨人-反撃の翼-」において、8月30日より開催する「区画防衛戦」を試験的に実装、本日8月29日よりエントリーの受付を開始した。
同社は、「区画防衛戦」の本実装に向け、8月30日~9月1日に本コンテンツを試験実装することを明らかにした。また、試験実装に参加できるエントリー受付が本日8月29日より開始されている。
前回8月23日に実施した第一回試験実装の結果から、より楽しみやすいようなバランス調整を行っているとのことなので、興味がある人はぜひ参加を検討してみよう。
「区画防衛戦」とは
「区画防衛戦」では、兵団員は4つの地区に分かれて、地区対抗戦を行います。カラネス区、ストヘス区、ヤルケル区、トロスト区の地区のいずれかに所属して巨人と戦闘し、どちらの区の兵団が防衛に貢献できるかを競います。
試験実装エントリー受付
8月29日
※実施時間につきましては、ゲーム内の告知をご確認ください。
実施予定
2013年8月30日~9月1日まで
※実施時間につきましては、ゲーム内の告知をご確認ください。
※開始予定日は、開発状況により前後する場合がございます。
本実装予定「区画防衛戦」の豪華報酬!!
今後、「区画防衛戦」ではここでしか手に入らない、EXクラスや武器など豪華報酬を予定しております。
(C)諫山創/講談社
(C)S&P・SKS Project
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。








































