ジグノシステムジャパンは、Android向けアプリ「平安ゆめ恋おとぎ草子」の配信を、9月4日よりGoogle Playにて開始した。

本作は、突然平安時代に召還されたプレイヤーが、雅な男達と恋に落ちる女性向け恋愛シミュレーションゲーム。ゲーム中の選択肢に正解したりアバターを獲得しながら好感度を上げ、お気に入りの彼とのエンディングを迎えよう。

ストーリー

日本最強の鬼、酒呑童子を生んだ「紗々姫」の生まれ変わりとして、平安時代へ召喚されたあなた。 そこで待っていたのは源頼光、そしてその家来である坂田金時、渡辺綱たち四天王。

彼らは、酒呑童子を復活させるためにその首を持って逃げた茨木童子を追っており、鬼を完全に滅するためにはあなたの血が必要だという。鬼、天狗、土蜘蛛、様々な妖怪たちに狙われる貴女を守ってくれる彼と時を越えた運命の恋に落ちる…

ゲームの特徴

ゲーム中の選択肢に正解したりアバターを獲得することで、彼との「好感度」が上がります。好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えます。物語の途中には「特別ルート」が発生することも。「特別ルート」は、いつもより甘く胸の高鳴るシチュエーションが楽しめる、スペシャルストーリーです!

また、好感度がアップするアバターには、可愛いアイテムがいっぱい!ガチャで手に入る美麗アバターで、トータルコーディネートも楽しめます。

ミニゲーム

ミニゲームをプレイすることで、ゲーム内通貨をためることが可能です!ゲーム内通貨でまわせるガチャで、可愛いアバターを取得できます。

キャラクター

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー