ニノヤは、恋愛アドベンチャー「真・平安ゆめ恋おとぎ草子」の配信を、本日9月26日より、Google PlayおよびGREEにて開始した。

目次
  1. ストーリー
  2. ゲームの特徴
  3. キャラクター

ストーリー

ある日、とある理由で、突然平安時代へ召喚されたあなた。そこで出会ったのは、ヤンデレ権力者、ミステリアスな従者、束縛型・依存型ヤンデレの妖かしとイケメンな男達。憎き酒呑童子を完全に滅するためには、あなたの血が必要だと言われ……人間、鬼、妖かし、天狗。種族を超えた戦いとそこから生まれる胸焦がれるほどの恋。血塗られた運命の先にあるのは、幸せな結末か。それとも、悲しい終焉か……

※本アプリは、「平安ゆめ恋おとぎ草子」のリニューアルバージョンです。

ゲームの特徴

本作はシナリオとアバターの着せ替えを楽しみながら選択肢を選び、各種エンディングに辿り着く恋愛アドベンチャーアプリ(乙女ゲーム)です。操作は簡単!誰でも無料でダウンロードでき、気軽に遊ぶことができます。

※一部特別なシナリオ、アバターをお楽しみ頂く場合は有料となります。

キャラクター

源頼光【源氏の貴公子】

上品で物腰やわらかな、源家の跡取り。優しい言動とは裏腹に剣の腕は当世一で、最強最悪の鬼である酒呑童子を斬った。己の中にある呪いと戦っており、貴女に対して強い恋着を見せる。

坂田金時【野性的な俺様】

怪力で有名な「金太郎」。自分の力を持て余していたところを頼光に拾われて四天王の一員となる。一見乱暴者に見えるが、不器用なだけで根は純粋な性格。

渡辺綱【頼れるクールなお兄さん】

頼光に忠誠を誓う一方で、弟のようにも思い大切にしている四天王リーダー。冷静沈着だが、過去の因縁から鬼を強く憎む。特に茨木童子は何度も戦っている宿敵。多少Sっ気があり意地悪も言うが、いざというとき頼りになる。

弥彦【ミステリアスな従者】

名僧、観修の弟子のひとりで、四天王とは違う立場で貴女の護衛となる。そのため、鬼退治にはあまり興味がなく、貴女を守ることを第一に考えている。普段は寡黙だが、行動はストレートで果敢。

原作

ジグノシステムジャパン

原画

篁ふみ

GREE版URL
http://jp.apps.gree.net/ja/73126

真・平安ゆめ恋おとぎ草子

ジグノシステムジャパン

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2017年9月26日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー