Glu Mobile Inc.は、Android版「ディフェンダーズ&ドラゴンズ」を、本日1月30日よりGoogle Playにて配信した。なお、iOS版は1月26日時点で全世界100万ダウンロードを達成。

目次
  1. Glu Mobile CEO Niccolo de Masi氏のコメント
  2. 「ディフェンダーズ&ドラゴンズ」について

「ディフェンダーズ&ドラゴンズ」は、3つの王国を守る軍隊の指揮官となり、悪魔「ドラゴン・ベールリム」やトカゲの爆撃機、風笛を演奏するゴブリンなどから王国に伝わる「魔法の封印」を死守するタワーディフェンスゲーム。

指揮官は、それぞれ固有の能力を持つ5人のキャラクターが用意されており、いずれかを選択することが可能だ。また、ゲームを進めることで新しいキャラクターを仲間に加えることができるほか、マルチプレイヤー・コレクションバトルも備えており、オンライン上で他のプレイヤーと対戦することで、貴重なアイテムを盗むことや報酬がゲットできるぞ。

Glu Mobile CEO Niccolo de Masi氏のコメント

タワーディフェンスゲームのファンの皆様には、今回の「ディフェンダーズ&ドラゴンズ」をぜひ体験していただきたいと思います。豊富なキャラクターや壮大な世界観はファンの皆様にとって、必ずお楽しみいただけるでしょう。また、私達は、このゲームがカジュアル層からコアゲーマー層まで幅広い層の方々にもお楽しみいただけるタイトルであると考えております。

「ディフェンダーズ&ドラゴンズ」について

魅力的なストーリー

強力な仲間と共に魔法の封印を悪の手から守れ!

マルチプレーヤーモード

シングルプレーヤーのミッションを攻略し、他のプレーヤーにチャレンジ。デイリーミッションをクリアし報酬をゲット!

5人からなる多彩な主人公

ナイト、イレブンレンジャー、ドワーフの戦士、大天使、ドラゴンの賢者をアンロックして自軍を強化!

マルチプレーヤー・コレクションバトル

他のプレイヤーから貴重なアイテムを盗め!コレクションを全部集めて報酬をゲット。

豊富なキャラクターのアップグレード

新たな武器を手に入れて防御をアップ。魔法の装飾品を身につけ、仲間をアンロック、パワーアップを目指せ!

ディフェンダーズ&ドラゴンズ

Glu Mobile Inc.

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年1月16日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:9+

ディフェンダーズ&ドラゴンズ

Glu Mobile Inc.

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2014年1月30日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    ディフェンダーズ&ドラゴンズ公式サイト