エイタロウソフトは、iOS/Android用アプリ「マフィアモーレ☆」を配信することを決定、本日9月12日より事前登録を開始した。

目次
  1. マフィアモーレ☆のポイント
  2. 事前登録

本作は、メインキャラクターに木村 良平さん、石川 界人さん、高橋 広樹さん、大川 透さんら豪華声優陣が出演しており、イタリアの田舎町を舞台とした、イケメンマフィア達との甘く危険な香り漂う恋愛ストーリーと、動く立ち絵により物語を一層リアルに楽しめることができる女性向け恋愛シミュレーションゲーム。

また、アバターは、風になびく髪や、しっぽを振るペットの「動くアバター」、彼の甘い声がいつでも聞けるアバター「ボイスフラッグ」など、数多くのアバターが登場し、コーディネートを存分に楽しむことができるぞ。

事前登録が本日より開始。事前登録したユーザーには、特典としてメイン4キャラクターの「ボイスフラッグ」がスタート時にプレゼントされる。

更に、事前登録者限定応募の出演声優陣のサイン色紙プレゼントも実施されるぞ。

マフィアモーレ☆のポイント

[ポイント1]

本編をよりリアルに楽しめる機能

時限式選択肢

緊迫感が味わえる、時限式選択肢機能を搭載!10 秒の間に、あなたが選んだ答えによって、好きな彼との甘いシーンが見られるかも?

動く彼

ドキドキの場面になると、目パチをしたり髪が揺れたり、彼がリアルに動きます。それぞれ違った仕草や表情に、一層リアルな恋愛を体感すること間違いなし。

[ポイント2]

充実したアバター機能

「動くアバター」や、最新のファッションアイテムを取り揃えたアバター機能。

風になびく髪や、しっぽを振るペット等、動くアバターによりコーディネートの幅を広げ、一層着せ替えをお楽しみいただけます。

ボイスが再生するアバター「ボイスフラッグ」もご用意いたしました。

コーディネートするだけで、いつでも好きな時に彼の声を聞くことが出来ます。

キャラクター紹介

[攻略キャラクター]

※攻略キャラクターは随時追加予定です

[その他のキャラクター]

事前登録

事前登録特典

「マフィアモーレ☆」の事前登録をして頂いた方は、ゲームスタート時に彼の甘い声がいつでも聞ける、事前登録限定の「ボイスフラッグ」をメイン4キャラクター分プレゼント。アプリ起動後、メニュー内にあるコード入力より特典 ID を入力すると、特典が付与されます。

※特典 ID はお一人様一度しかご利用頂けません。
※媒体の違うサイトで同時に事前登録した場合も、お一人様一度しか受け取れません(重複不可)

ボイスフラッグ

本編では聞くことができない、限定ボイスを堪能することができます。

直筆サインプレゼント応募

応募期間

2014/9/12 より開始。

応募条件

公式事前登録ページにて、登録を完了している方。

応募方法

事前登録完了後、続けて応募可能です。

マフィアモーレ☆

エイタロウソフト

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年7月16日
  • 価格:基本無料

    マフィアモーレ☆

    エイタロウソフト

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年11月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      マフィアモーレ☆サービス終了