ORATTAは、iOS/Android用アプリ「ドラゴンソリティア ~クロンダイクと神竜の秘宝~」について、本日9月26日より事前登録を開始した。

本作は、トランプRPG「ドラゴンソリティア」に「シナリオ」や「アビリティ」などの新システムを多数追加したリニューアル作品。

本日よりリニューアルに先駆けた事前登録キャンペーンが実施された。本キャンペーンでは、登録を済ませた人全員にレアガチャなどに使える「クリスタル」が5個プレゼントされる。また、プロモーションムービーやリニューアル情報などが随時更新される特設サイトも公開されたので、興味のある人はぜひチェックしておこう。

事前登録サイト
http://dragon-solitaire.com/

新要素が盛りだくさん!アップデート内容をご紹介!

1.「クエストシナリオ」実装!クエストがより楽しく!
2.新キャラクターが多数登場!さらに豪華声優陣のキャラクターボイスを収録!
3.「覚醒」「アビリティ」など、モンスターの新たな成長要素が実装!
4.ミニゲームに「全国ランキング」「コンボ達成報酬」実装!

待望の「クエストシナリオ」が解禁!

大陸のどこかにあるとされる伝説の地「クロンダイク」をめぐり、竜と人の思いが交錯する壮大な物語をお楽しみください。シナリオは、クエストエリアをクリアするたびに読み進めることができます。

新旧キャラクターに豪華声優陣の録り下ろしボイス!

シナリオには多数の新キャラクターが登場します。主人公たちの前に立ちはだかる謎の集団。彼らの目的は?さらに、シナリオキャラクターには、豪華声優陣のボイスを実装!

新たな力「覚醒」「アビリティ」が解禁!

同系統のモンスターを合成すると覚醒度がアップし、ステータスにボーナスがつきます。さらに、覚醒度が一定に到達すると「アビリティ」を習得。
より戦略性を増した成長システムで、あなただけのオリジナルモンスターを作りましょう!

ミニゲームに全国ランキング実装!

オリジナルミニゲーム「ぷちドラソリティア」に「ランキング」と「報酬」が追加!コンボ数を積み上げて、全国ランキング1位を目指しましょう。ミニゲームは体力消費をすることなく、無限に遊ぶことができます。毎日好きなだけ遊んで、豪華なアイテムをもらいましょう!

ドラゴンソリティア

ORATTA

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:配信中
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー