トムス・エンタテインメントは、iOS/Android向けアプリ「恋パズル 100人のリアル彼氏彼女プロジェクト(仮)」を今冬に配信すると発表、本日11月14日より事前登録キャンペーンを開始した。

本作は、上下左右の簡単操作で同じ数字パネルを合成していくだけの簡単ルールで楽しめる新感覚のパズルゲーム。パネル合成を繋いでいく「リンク」、同じ数字のパネルを3枚同時に合成する「チェイン」、同じ数字のパネルを2セット以上同時に消す「コンボ」など、さまざまなテクニックを駆使してクリアを目指す。

本作ならではの特徴は、タウンやテーマパーク、リゾート等、さまざまなエリアで同性の友達や異性とパズルでデートしながら、ポイントを獲得して、カンケイを築いていくこと。カンケイの深い友だちや異性の彼氏、彼女といっしょにプレイすることで、さらに多くの“お金”と“魅力”ポイントを入手することができる。また、プレイヤーランクをあげる事で、よりハイクラスの友達や異性と出会うことができる。ゲームの中で100人のリアル彼氏彼女をつくろう!

体験版をプレイして豪華特典が手に入る事前登録キャンペーン実施中!

iOS、Android版で配信予定の恋パズルの面白さを、そのまま体験できる体験版を本日より公開致します。プレイした結果で、事前登録特典にエントリーすることにより、さまざまな事前登録特典がもらえます。PCのブラウザで気軽に誰でもプレイできますので、ぜひ、この機会にチャレンジして下さい。

特典1

「恋パズル スターターパック」
ゲーム内アイテムがセットになった、恋パズルをはじめる方にオススメのスペシャルパック
報酬ブースト×1、コンティニュー×1

「ゲーム内ポイント」
さらに体験版でプレイしたスコアと同じゲーム内ポイントをプレゼント。Twitterで拡散することで何度でもチャレンジ可能です。

恋パズル体験版ページ
http://www.love-puzzle.com/

※スコア10万点以上の場合は、すべて10万ポイントの進呈となります。
※特典は最後に登録されたスコアをもとに、アプリ配信時に登録されたメールアドレスにご連絡致します。
※体験版をプレイせずに事前登録した場合は「恋パズル スターターパック」のみプレゼントとなります。
※応募につきましては公式サイトの注意事項をご覧ください。

特典2:「恋パズル 告白サポートプラン(約10万円相当)」プレゼント

事前登録にエントリーされた方の中から、抽選でペア1組様に、あなたの恋を応援する「恋パズル 告白サポートプラン(約10万円相当)」をプレゼント。記念日や誕生日に最高のサプライズを演出するアニバーサリー・プランニングがあなたの恋をサポートします。

例えばバルーンによるデコレーション、豪華なシャンパンによる乾杯、さらに特別にチャーターしたリムジンでのロマンチックなデートなど、アニバーサリー・プランナーが当選者のご希望をヒアリング&プランニング致します。

限定1組(2名様)

※当選者は株式会社トムス・エンタテインメントからの連絡を持って代えさせて頂きます。
※東京23区内、横浜、舞浜エリアでの実施になります。実施場所までの交通費はお客様のご負担になります。
※それ以外の地域については、ご予算の範囲内で、アニバーサリー・プランナーとご相談になります。

アニバーサリー・プランニング公式サイト
http://anipla.jp/

恋パズル 100人のリアル彼氏プロジェクト

トムス・エンタテインメント

MobileアプリiOS

  • 配信日:今冬配信予定
  • 価格:基本無料

    恋パズル 100人のリアル彼氏プロジェクト

    トムス・エンタテインメント

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2015年1月30日
    • 価格:基本無料
    • サービス終了

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    恋パズル 100人のリアル彼氏プロジェクト/リアル彼女プロジェクトサービス終了