カプコンは、ニンテンドー3DS用ソフト「ガイストクラッシャーゴッド」において、公式サイト限定のミッション「四季・冬」を本日12月15日に配信した。

公式サイト限定で新たなミッション「四季・冬」を公開中!

今回のミッションは3連戦バトルとなっていて「ツンドラ・アスタルテ」「ヘイル・フロスト」「イージス・サーペント」が連続で出現するミッションになっているぞ!出現するガイストは氷や雪と言った冬にちなんだガイストになっている!ということは、選ぶべきガイストギアの属性は一つ。有利な属性のガイストギアでクラッシュに挑戦しよう!

グンドラ・アスタルテ

体が凍った牛型のガイスト。普段は穏やかな性格だが背中の氷に触ると怒りで突進してくる。背中の氷は融けることがないため、南国でも神として崇められる。

自然属性:氷属性
武器属性:ハンマー(大槌)

ヘイル・フロスト

アイスガルドに現れる巨人型ガイスト。その体に付いた雪から冷気を自在に操る。左肩についているマンモス状の頭部はフロストの一部であり、個別に意志を持っている。

自然属性:氷属性
武器属性:ガン(銃)

イージス・サーペント

世界中の海でみられる深海魚型ガイスト。そのあまりに長すぎる巨体と背びれの硬さからしばしば海難事故を引き起こす原因となる。

自然属性:氷属性
武器属性:サイズ(大鎌)

ガイストクラッシャーゴッド

カプコン

3DSダウンロード

  • 発売日:2014年9月4日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー