コーエーテクモゲームスは、2015年11月19日に発売を予定しているPS4/PS3/PS Vita用ソフト「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」について、「連続キャラクターイメージ動画 フリッツ・ワイスベルク編」、ならびに「岡村ディレクター実況プレイ」を公開した。
「連続キャラクターイメージ動画 フリッツ・ワイスベルク編」
以前傭兵をしていた経験から卓越した剣の腕前を持ち、非常に頼りになる存在のフリッツだが、実は世界各地を旅しながら人形劇を演じている、人形師の男性。その詳細はぜひ動画でチェックしよう。
「岡村ディレクター実況プレイ」
この動画は、ディレクターの岡村佳人氏自らが、ゲームをプレイしながら実況をした動画となっている。途中で思いがけないハプニング(?)が起こりながらも、「ソフィーのアトリエ」の魅力を語っているぞ。
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。











































