DMMゲームズとDMM.com OVERRIDEは、iOS版「かんぱに☆ガールズ」において、本日2月19日より「iOS版10万ダウンロード突破記念」キャンペーンを開始した。

目次
  1. 「iOS版10万ダウンロード突破記念」キャンペーンを開催
  2. キャラクターストーリー追加!
  3. キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる!

「iOS版10万ダウンロード突破記念」キャンペーンを開催

2月19日(金)17:00~3月7日(月)3:59まで、「iOS版10万ダウンロード突破記念」キャンペーンを開催いたします!

期間中は、「シビル」(☆5ウォリアー)、「ホリー」(☆5クレリック)、「ヴィオラ」(☆4アーチャー)、「レイ」(☆4ローニン)、「アウロラ」(☆3マジシャン)、5人の女のコからの履歴書が届きやすくなります!

期間:2016年2月19日(金)17:00から2016年3月7日(月)3:59まで

キャラクターストーリー追加!

2月19日(金)のアップデートで「ルーナ」、「リア」、「ソフィ」、「セイディ」、「アレナ」5人のキャラクターストーリーが登場します。5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

「ルーナ」エピソード1 あらすじ

自らの過去の行いを悔い、現在は中立国の職員として自警術を教えて回る、贖罪の騎士ルーナ。彼女がかつて所属していた闇の傭兵結社「ノイバウテン」とは、どのような組織なのか?彼女がその組織を抜けた理由とは?そして、彼女の意外な好き嫌いとは…!?

「リア」エピソード1 あらすじ

勝ち気で冷静、他者には厳しくも優しく、己には厳しいフリーの傭兵リア。そんな彼女には、たった一つだけ、克服出来ていないとても苦手なものが存在していた。貿易船の船上で、彼女はその恐怖と対峙する事に…リアは己の弱点を克服できるのか。

「ソフィ」エピソード2 あらすじ

オルカ雑技団での毎日の警備業務に嫌気がさして、ソフィは新たな成長の機会を求めました。そんな彼女の気持ちを汲んで、座長グスタヴは、ソフィにエルドラドの伝説を語ったのです。次回のサンシャイン・ナイツ「冒険者たち」にご期待ください…なーンて感じで合ってるかな?

「セイディ」エピソード2 あらすじ

教国ユグドラシルにそびえる、ミステリオ最大級の聖堂である「世界樹の大聖堂」。その地下墓所で行われる「聖骸参り」の抽選に、サンシャイン・ナイツのセイディが当選した。アンとティナも引き連れた一行は、大聖堂の地下で、偉大なる五聖人の遺骸と対面する…!

「アレナ」エピソード2 あらすじ

魔法学校の図書館で調べ物をしていたサンシャイン・ナイツに、緊急の依頼が飛び込んで来た。ヒルダの話によると、魔法学校でアルラウネが大量に発生して、人手が足りないとの事。同じく図書館にいたアオイを加えて、サンシャイン・ナイツは「魔の山」へと挑む——

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる!

2月19日(金)メンテナンス後から3月4日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります。履歴書が届きやすくなる社員は「ルーナ」、「リア」、「ソフィ」、「セイディ」、「アレナ」の5人です。

毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間:2016年2月19日(金)メンテナンス後から2016年3月4日(金)メンテナンス前まで

かんぱに☆ガールズ

EXNOA

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年12月14日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    かんぱに☆ガールズサービス終了