ゲームヴィルジャパンは、iOS/Android用アプリ「ドラゴンスマッシュ」において、本日3月15日に新コンテンツの追加を含む大型アップデートを実施した。

目次
  1. 新ワールドボス「シャリト」が冬の大地を侵略!
  2. 対決エリア「名誉の峡谷」が追加
  3. 「ギルド対戦」がリニューアルで遊びやすくなった!
  4. 新機能「魔法の書」が追加
  5. 新規・休眠プレイヤー向けSSS仲間ガチャをプレゼントキャンペーン開催!

本日のアップデートで新ワールドボス「シャリト」が登場。「シャリト」に与えたダメージはポイントとして集計され、そのランキング報酬として各種アイテムと交換できる「ランキングコイン」が獲得できる。

また対決エリアの追加や、「ギルド大戦」のリニューアルが実施。新規・休眠プレイヤーに「SSS仲間ガチャ」がプレゼントされるキャンペーンも実施されている。

新ワールドボス「シャリト」が冬の大地を侵略!

ドラゴンスラッシュの世界に巨大ワールドボス「シャリト」出現します。開催は毎週土曜日の24:00~23:59となっております。

24時間以内に10回(チケット消費)まで挑戦することができ、ワールドボスに与えたダメージはポイントとして集計され、ランキング報酬として「ランキングコイン」を獲得、最高グレードのアクセサリーなど豪華報酬と交換することができます。

対決エリア「名誉の峡谷」が追加

アリーナ、ギルド対戦、ラビリンス、ワールドボスなどの対決・ランキング関連のコンテンツが新たに追加された「名誉の峡谷」のエリアに集結、各コンテンツで得られるコインで通常手にいられない特別アバターや装備などを交換することができます。

さらにこのエリアでは対決ミッションが追加、各ミッションを達成することで、さまざまな報酬を獲得できます。

「ギルド対戦」がリニューアルで遊びやすくなった!

ギルド対戦が新しくリニューアルオープンいたします。

従来のプレイヤーキャラクター2人と仲間2人で参加だったのが、プレイヤーキャラクター4人に変更され、集計期間以外はいつでも好きな時間に1人でプレイすることが可能になります。ギルド対戦かなり遊びやすくなりましたので、ぜひ挑戦してみてください。

新機能「魔法の書」が追加

装備に発動効果を付与できる魔法の書が追加されます。

持続ダメージや防御力低下といった特殊な効果を魔法の書を使うことによって装備に付与することができます。発動効果を付与するには、鍛冶屋に追加された機能をご活用ください。

新規・休眠プレイヤー向けSSS仲間ガチャをプレゼントキャンペーン開催!

アップデートを記念し、新規・休眠プレイヤー様にはもれなく「SSS仲間ガチャ」をプレゼントいたします。

開催期間:3月29日(火)メンテナンス前まで
報酬内容:SSS仲間ガチャ1枚

※既にSSS仲間を受け取られた方は対象外です。ご注意ください。
※報酬からは、ゲーム内のすべてのSSS仲間のうち1体がランダムで獲得できます。
※報酬は郵便箱に届きます。一定期間が経過しますと削除されますので早めにお受取りください。
※同じ端末上で複数アカウントをご利用の場合、報酬は最初にログインされたアカウントのみ付与されます。

ドラゴンスラッシュ

ゲームヴィルジャパン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年5月14日
  • 価格:基本無料

    ドラゴンスラッシュ

    ゲームヴィルジャパン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年5月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ドラゴンスラッシュ公式サイト