サクセスは、バランスゲーム「なめこもりもり」のサービスを、本日4月26日よりYahoo! Mobageにて開始した。

目次
  1. 「なめこもりもり」とは?
  2. サービス開始記念!ログインボーナスゲット!

「なめこもりもり」は、人気キャラクター「なめこ」をひたすら土台の「まいなめこ」にのせていくバランスゲーム。難しいルールがないため、幅広い年齢層のユーザーが手軽に遊べるゲームとなっている。

「なめこもりもり」とは?

本ゲームは、レーンを移動するなめこをタイミング良く土台の「まいなめこ」につんでいき、ステージクリアを目指すパズルゲームです。土台の「まいなめこ」が倒れるとゲームオーバー。バランス良くなめこたちをつんでいくことがステージクリアのポイントです。「なめこもりもり遊園地」を舞台にした100以上のステージがプレイヤーを待ち受けています。

「培養」で新たななめこを仲間に!100匹をこえるなめこが登場!

ゲーム中に獲得できる「Np(なめこポイント)」を使用して、新しいなめこを培養して仲間にすることができます。仲間になったなめこはパートナーの「まいなめこ」として土台にすることができます。

なめこは形によって「つみやすいけれど、ステージクリアのボーナスが少ない」「つみにくいけれど、ステージクリアのボーナスが多い」「縦に強い」「横に強い」などさまざまな特徴があります。また、ステージクリアやイベント報酬などで手に入るなめこも「まいなめこ」に設定することができます。

サービス開始記念!ログインボーナスゲット!

「なめこもりもり」のサービス開始を記念して、培養やアイテム交換に使用できる「1000Np」やゲームプレイに必要な「水分」をログインボーナスで配布中です!

開催期間:2016年4月26日(火)~2016年5月9日(月)14:59まで

Yahoo! Mobage
http://yahoo-mbga.jp/game/12024442/play

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

なめこもりもり公式サイト