エムスタイルは、iOS/Android用アプリ「リア充はじめました(仮)」において、新たなキャラクター2名を追加した。

目次
  1. 新キャラクター
  2. 直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンを実施!

今回追加された2名のキャラクターボイスには、声優の堀江由衣さん、細谷佳正さんが起用。キャラクター追加を記念して、堀江さん細谷さんの直筆サイン色紙が当たるTwitterプレゼントキャンペーンが本日より開始された。

新キャラクター

一ノ瀬小春(いちのせこはる)(CV:堀江由衣)

プレイヤーが骨折した時に病院で知り合った女の子。いつ退院するのかは不明。プレイヤーは彼女が退院したらデートに誘いたいと思っている。

向坂楓(さきさかかえで)(CV:細谷佳正)

プレイヤーの勤め先の先輩。とてもしっかり者で頼りがいのある人。愛想はないけど、そこがクールな魅力で女の子たちから人気。

直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンを実施!

「リア充はじめました(仮)」の公式ツイッターをフォロー、指定のテキストをツイートすることで、出演声優の堀江由衣さん、細谷佳正さんの直筆サイン色紙を抽選で合計6名様にプレゼントいたします。

実施期間

2016年6月2日(木)15:00~2016年6月30日(木)23:59

応募方法

公式Twitterアカウント「@riaju_k(https://Twitter.com/riaju_k)」をフォロー。

※応募にはTwitterアカウントが必須です。お持ちでない場合は、Twitter公式サイトにて無料で取得できます。

堀江さんと細谷さん、どちらのサイン色紙が欲しいか、下記テキストの●に名前を入力してツイートしてください。

テキスト

リア充はじめました(仮)●さんの直筆サインが欲しい!
#リア充 #リア充はじめました#堀江由衣 #細谷佳正

※ハッシュタグは削除しないよう気を付けてください。

当選された方はキャンペーン応募期間終了後、Twitterのダイレクトメッセージにて当選の旨をご連絡いたします。

キャンペーン特設ページ
http://rj-kari.jp/campaign.html
公式Twitter
https://twitter.com/riaju_k

リア充はじめました(仮)

エムスタイル

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年6月1日
  • 価格:無料

    リア充はじめました(仮)

    エムスタイル

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年7月8日
    • 価格:無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      リア充はじめました(仮)公式サイト