PATI Gamesは、iOS/Android用アプリ「ドラゴンシューター」において、本日6月29日にスペシャルダンジョンのリニューアルや英雄の追加を含むアップデートを実施する。
今回のアップデートでは、スペシャルダンジョンの大規模な仕様変更が行われる。スペシャルダンジョン専用行動力が廃止、また行動力アイテムの最大所持数が増加され、これまで以上に遊びの幅が広がることに。
さらに、強化ダンジョンやルーンダンジョンも実装。さらに次回以降のアップデートで英雄獲得用のダンジョンも追加されるとのことだ。
また今回、ミナホとガイウスの2人が新英雄として追加。ミナホは強力な支援能力を持つレア英雄、ガイウスはどのような場面でも活躍できる万能さを持つ、カオス初の木属性レア英雄だ。ミナホはガチャイベント「レア英雄フェスティバル」で出現確率が大きく増加しており、ガイウスはイベントダンジョンでポイントを集めることで獲得できる。
さらに今回のアップデートでは、英雄ボイスが実装される。お気に入りの英雄がどんな声で戦場を駆け抜けるのか、チェックしてみよう。
(C)PATI Games corp.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。





































