dramatic createは、2016年11月24日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「乙女理論とその周辺 -Bon Voyage-」に出演するキャスト陣からのコメントを公開した。

目次
  1. 主人公・小倉朝日役:中村繪里子さん
  2. 大蔵りそな役:又吉愛さん
  3. メリル・リンチ役:後藤麻衣さん
  4. ブリュエット・ニコレット・ブランケット役:清水愛さん

主人公・小倉朝日役:中村繪里子さん

担当キャラクターの好きなところは?

とっても乙女なところ! 少し凛々しいところもでてきて成長を感じられるのが、シリーズものの楽しみでもあります。

印象に残ったシーンは?

衣遠兄様と話すのはいつも緊張しますねぇ。どんなことがあっても大好きなので、向き合って語り合えたり暖かい言葉をかけてもらえると本当に嬉しくて幸せです!! りそなたちとの思い出ではなくてすみません…(笑)

作品ファンに向けての一言メッセージをお願い致します。

みなさんのおかげでパリまで来ることが出来ました! これからも応援よろしくお願い致します。

大蔵りそな役:又吉愛さん

担当キャラクターの好きなところは?

ゴロゴロするのが大好きで面倒くさいことが嫌いで自分に甘々なところがめちゃくちゃ共感できて大好きです(笑) 自分の事を「妹」と言っちゃうところも愛おしいです!

印象に残ったシーンは?

りそなは普段ローテンションな事が多いんですがあるシーンでは、声を荒げる(と言う表現でいいのかな・・)ことがあり、演じるのがとても難しかったので印象深いです。

あとは、アレですねアレ。妹、感極まって泣いちゃいますからね、可愛いですね。

でも、そのシーンに一言物申したい。
妹がメインヒロインですからね!!!←これ、ぜひ太字でお願いします(笑)

作品ファンに向けての一言メッセージをお願い致します。

笑えて泣けて恐怖して、とっても素敵な作品が出来ました!! 登場人物も個性豊かで、お腹いっぱいになること間違いなしです! そしてなにより、メインヒロインの妹が超絶可愛い!!!!!

「月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~」ではそんな超絶可愛い妹が攻略できないというありえないバグで皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたペコリ。

今回は何十回、何百回と思う存分攻略できますのでりそなを隅から隅までご堪能ください、げへへ❤

メリル・リンチ役:後藤麻衣さん

担当キャラクターの好きなところは?

天使なところ!(笑) 本当に良い子で、もういくらでもエクレア与えたくなります。でも1日1個って決めてるのでと断られそうなので、毎日違うエクレアを献上して仲良くなりたいですね。

印象に残ったシーンは?

ショーのシーンだったり、メリル的に辛かったシーンとか色々あるんですが、なんだか衣遠とメリルの会話が好きです。ちょっと可愛いですよね、やりとり(笑)

作品ファンに向けての一言メッセージをお願い致します。

みなさまボン!ボヤージュ!! 青春あり、友情あり、涙あり、もちろんラブありの素敵な作品です。ぜひ天使メリルに逢いに来てくださると嬉しいです。他にも魅力的な女の子たちイケメンたちがお迎えしますのでドーンとパリっちゃってくださいね!

ブリュエット・ニコレット・ブランケット役:清水愛さん

担当キャラクターの好きなところは?

漢気があるというか、義理人情に厚いところが魅力的です。とてもとても愛情深い女の子だと思います。

印象に残ったシーンは?

メリルちゃんを溺愛している様子がわかるセリフは喋っていて楽しかったです♪

作品ファンに向けての一言メッセージをお願い致します。

お話も面白く絵もかわいくて、原作もとても人気のある作品とお聴きしてます。この世界観の一員になれるのがすごく嬉しくてワクワクしてます! みなさんにも早くプレイしてほしいです!

乙女理論とその周辺 -Bon Voyage-

dramatic create

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2016年11月24日
  • 15歳以上対象
  • PS Store ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー