KONAMIは、ニンテンドー3DS用ソフト「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」を、本日12月15日に発売した。

目次
  1. 「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」ゲーム内容
  2. 「マリオ」コスチュームを入手すると、パワプロくんが「マリオ」の姿に変身!

「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」は「パワプロ」シリーズ初のニンテンドー3DS用ソフト。これまでの「パワプロ」シリーズ同様に個性豊かなキャラクターが多数登場し、ニンテンドー3DSならではの手軽さで野球ゲームが楽しめる。

ニンテンドーeショップでは、本作の体験版も無料で配信中。パワプロくんのマリオ姿も必見だ。

「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」ゲーム内容

謎に満ちた野球大会で、仲間を集め、優勝目指して戦おう!

刻まれた「野球」の起源、それははるか南方の島で偶然見つかった。舞台は、謎に満ちた「パワフル諸島」。主人公は、突如現れた謎の島で、伝説の野球大会に参加することになった。

優勝者に与えられると言う「究極の野球能力」を目指して、この大会にはさまざまなチームが参加している。

試合や島を探索することで出会えるたくさんの仲間を集めて、チームを強くしよう!そして優勝を目指し、大会を勝ち抜こう!

最強の選手たちを集めて!育てて!対戦だ!

「ヒーローズモード」でライバルたちとの戦いに勝ち、相手チームの選手を仲間にしよう!たくさん仲間を集めたり、自分だけのオリジナル選手を育成して自分だけの最強チームを結成だ!

作ったオリジナルチームは、お友達と交換することもできるので、どんどん選手を集めて自分だけのチームを交換してみよう。自分のチームを結成して、お友達とガンガン試合を楽しめるぞ!

個性豊かなキャラクターと野球の対戦を楽しもう!

ストーリーだけでなく、もちろん野球の試合もたっぷり楽しめる!キャラクターオリジナルの派手な変化球や豪快なホームランが炸裂!熱い対戦で盛り上がろう!

「マリオ」コスチュームを入手すると、パワプロくんが「マリオ」の姿に変身!

「ヒーローズ」モードで、特定のルートを進み「マリオ関連アイテム」をすべて集めると、主人公に「マリオ」のコスチュームを着せることができます。

「マリオ」コスチューム着用中は、打席でのサウンドも「マリオ」仕様に!

さらに、「マリオ」コスチュームを入手することにより、試合で使える「ファイアボール」/「ファイアショット」も習得できます。

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ

KONAMI

3DSダウンロード

  • 発売日:2016年12月15日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー