グローバルシステムズは、iOS/Android向けアプリ「魔王の約定」において、本日1月23日に新キャラクター「アイアンローズ」を追加した。

目次
  1. 新規キャラクター「アイアンローズ」追加
  2. 新規キャラクター「アイアンローズ」デビューイベント

新規キャラクター「アイアンローズ」追加

レアリティ:赤(現時点での最高ランク)
タイプ:前衛タンク

スキル
1.縦一列の敵にダメージを与えつつ、2ラウンドの間沈黙させる(SPスキル)
2.2ラウンドの間、味方全体の物理防御を50%と追加でX上昇させる(★2)
3.自分の物理防御をX上昇させ、自分のHPが1%減るごとに物理防御を2%上昇する(★4)

バックボーンストーリー

名はエイミー。騎士団長の養子として育てられ、自身も騎士として人々の為に生涯を捧げる事を誓う。数年に及ぶ苛烈な戦闘の中でエイミーは最上位の騎士にまで成長し「鉄鋼の薔薇」という称号を与えられた。

新規キャラクター「アイアンローズ」デビューイベント

「挑戦」イベント開催中!

開始:1月23日(月)メンテナンス終了後から

Lv10・20・30…というように段階で挑戦できるイベントバトルが利用可能です。それぞれ勝利すると新キャラ「アイアンローズ」の魂の欠片を獲得可能!

イベントルール

1.イベントバトルに参加する為には、参加が必須な英雄と、参加する事でボーナスを得られる英雄が存在します。
2.参加には、勇者Lvが規定以上のLvに達している必要があります。
3.それぞれのバトルに勝利する事で報酬を獲得可能です。
4.一度勝利したバトルには再度挑戦する事はできません。

ガチャでの「アイアンローズ」の当選確率上昇!

開始:1月23日(月)メンテナンス終了後から
終了:2月6日(月)メンテナンス開始時まで

魔王の約定

グローバルシステムズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月7日
  • 価格:基本無料

    魔王の約定

    グローバルシステムズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月7日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー