崑崙日本は、iOS/Android向けアプリ「Goddess~闇夜の奇跡~」の配信を、本日3月9日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. 正式サービスの概要
  2. ゲームの特徴ついて

「Goddess~闇夜の奇跡~」は、ファンタジー世界を舞台に繰り広げられる、人類と魔族の対立を描く壮大なストーリーが魅力のMMORPGだ。

徹底的にリアルさを追求した美しい3Dグラフィックや、画面から溢れんばかりの迫力ある戦闘シーンを、シンプルな操作で楽しむことができる。

また配信にあわせて、本日より公式サイトが公開。背景ストーリーやプレイガイドなどのコンテンツをチェックしよう。

正式サービスの概要

配信開始日時

2017年3月9日12:00~

推奨動作環境

[Android版]
Android 2.3以上を搭載した携帯端末
必要容量:300M以上
CPU:1GHz
RAM:1G以上

[iOS版]
iOS 7.0以上を搭載した携帯端末
必要容量:300M以上

ご注意

正式サービスご利用は最新版アプリをインストールして頂く必要がございます。オープンβテストにご協力くださったお客様はβ版アプリを一旦アンインストールしてから、正式版をダウンロードしてください。

ゲームの特徴ついて

セクシー女神とド派手な幻獣が登場!

幻獣は主人公の剣や盾となり、ともに戦うだけでなく、主人公と合体することにより、ステータスアップをもたらす効果を持っています。幻獣自身がレベルアップや進化できるほか、一定条件を満たすことで「絆」ステータスが開放するなど、幻獣だけでも多岐にわたる強化方法が存在します。

また、ゲーム中に登場するセクシーで個性的な女神たちは、出陣させることにより、プレイヤーのステータスがアップするだけでなく、幻獣もパワーアップすることができます。ゲーム中に数多く用意された幻獣や女神はさまざまな個性に溢れ、育成要素も豊富にあり、プレイヤーを飽きさせることはありません。

多人数プレイで難関ダンジョンを攻略!

MMORPGの醍醐味といえる複数人によるパーティプレイももちろん搭載、ギルドメンバーによるドラゴン退治のほか、シャイでなかなかパーティを組めない人の為に、システムがパーティ結成を手助けしてくれる楽々メンバー募集機能があったり、仲間とともにプレイする楽しみ方が満載。複数人によるダンジョン・ボス攻略では、もちろんその分報酬も弾みます!
是非、新世代スマホMMORPGをご堪能下さい!

Goddess~闇夜の奇跡~

崑崙日本

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月9日
  • 価格:基本無料

    Goddess~闇夜の奇跡~

    崑崙日本

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー