ビジュアルアーツは、iOS/Android向けアプリ「Rewrite IgnisMemoria」において、4月30日より「Angel Beats!」とのコラボレーションイベント「Operation:Rewrite」を開始する。

また本日より応援4コマ漫画の第2弾が公開。第2弾の1本目はシュール系アザラシの代表格「も」氏による応援漫画だ。4コマ漫画の全貌はゲーム内および公式サイトにてチェックしよう。

公式サイト4コマ掲載URL
http://rewriteim.jp/oasis_manga

初のコラボイベント「Operation:Rewrite」が開催!

Angel Beats!とRewriteという異色のコラボを実現致しました。戦線メンバーとオカ研メンバーが織りなすシナリオを、是非お楽しみください。

また、期間限定ガチャには「★5 立華かなで」と「★5 仲村ゆり」が非常に強力なスキルを兼ね備えて登場いたします。もちろんスキルカードを装備することでゆりとかなでのSDが登場いたします!

また、イベント終了後でも使用することができるので是非、この機会に手に入れてください!さらに、ゲーム内BGMとしてAngel Beats!の楽曲を追加致します!ホーム画面などに設定できますので合わせてお楽しみください!

そのほか、公式サイトや公式Twitterでも随時情報を公開してまいりますので、合わせてご注目ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー