クラウズ、ゲーム事業本格化に伴い「プレイカンパニー」を立ち上げ―第1弾タイトル「おしゃべり!ホリジョ!」をiOS/Android向けにリリース

クラウズ、ゲーム事業本格化に伴い「プレイカンパニー」を立ち上げ―第1弾タイトル「おしゃべり!ホリジョ!」をiOS/Android向けにリリース

担当:Gamer編集部

クラウズは、ゲーム事業を本格化させることを目的とした社内カンパニー制を導入、「プレイカンパニー」を立ち上げたことを発表した。

これにより、ゲームを始めとしたエンタテインメント分野に特化したスキルやノウハウを持つ、組織・人員配置を行い、迅速な事業運営を行える体制を整えたという。

また、プレイカンパニーのパブリッシングタイトル第1弾として、「おしゃべり!ホリジョ!」をiOS/Android端末向けにリリースした。

おしゃべり!ホリジョ!

おしゃべり好きな考古学者兼トレジャーハンターの女の子「アナ・ホリスキー」が洞窟内を掘り進み、様々なお宝を集めていくカジュアルアクションゲームです。

ゲームをプレイしている間、主人公アナ・ホリスキーがフルボイスでしゃべりまくり、どなたでもすぐにプレイして頂けるお手軽さが特徴となります。さらに本アプリは完全無料となっており、気軽にプレイして頂けます。

ちょっとした空き時間でもお楽しみ頂ける他、本格的にプレイされたい方へは様々なミッションのやりこみ要素も用意されています。

(C)2017 Clouds Inc. All Rights Reserved.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • 不思議シリーズ特設サイト
モンスターハンターダブルクロス特集

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る