dramatic createは、2017年10月26日に発売を予定しているPS4用ソフト「月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~」の体験版を、本日9月19日に配信する。

恋愛アドベンチャーゲーム「月に寄りそう乙女の作法」シリーズ第1作が待望のPS4に登場。女装×主従×学園で繰り広げられるハイソサエティ学園潜入ラブコメが、PS4の高解像度画面で楽しめる。

今回、PS4でプレイできる体験版が、PlayStation Storeで配信開始。製品版のゲーム内容を途中までプレイすることができる。PS4版でさらに美麗になったグラフィックとともに、“つり乙”シリーズの原点を体験してみてはいかがだろうか。

PS4版のポイント

PlayStation4の高解像度画面に対応

ゲーム中のグラフィック表示サイズを1920×1080ピクセルのフルHDに対応! 「月に寄りそう乙女の作法」をPS4のより美麗なグラフィックでお楽しみいただけます。

画像鑑賞モードにおまけボイスを追加

ゲーム中の各イベントシーンに、ルナ、りそな、朝日(遊星)の3人がコメントするおまけボイスが、画像鑑賞モードに新たに追加されます。

※ゲーム本編のシナリオは、2015年11月26日に発売されたPS Vita版に収録されているものと同じ内容になります。

月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~

dramatic create

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年10月26日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー