KADOKAWA アスキー・メディアワークスは、「とある魔術の禁書目録 頂点決戦II」において、10連ガチャプレゼントキャンペーンを開始した。

目次
  1. イベント「とある休日の贅沢三昧」
  2. ファッションBOXガチャで限定カードをゲット!

10月1日より「電撃文庫25周年記念ログインボーナス」として10連ガチャメダルがもらえるキャンペーンが開始された。同時に開催中の期間限定イベント「とある休日の贅沢三昧(デートプラン)」の詳細は下記をチェックしよう。

イベント「とある休日の贅沢三昧」

期間限定イベント「とある休日の贅沢三昧(デートプラン)」が開催中!イベントにチャレ
ンジして、豪華報酬を入手しましょう!

主人公は街でばったり、御坂美琴と佐天涙子に出会った。2人はスポーツかスイーツかでどちらにするか言い争っていた。そこになぜか食蜂操祈がファッションがいいと割り込んできて!?主人公は3人の機嫌を交互に取ながらエスコートをする破目に――。オリジナルシナリオイベント「とある休日の贅沢三昧(デートプラン)」が期間限定で開催中!

今回はルートを選択して強敵を撃破してハートPを稼ぐイベントです。それぞれのルートでは危険度、ハートPが用意されています。危険度は初期値0からスタートし、探索しているルートによって危険度が貯まるキャラが変わります。いずれかのキャラの危険度が100に達した場合、強敵として出現するので撃破しましょう。出現する強敵の種類は、強敵と憤怒強敵です。憤怒強敵は出現した敵のルートでハートPを稼ぐと消滅します!

また強敵を攻撃すると、与えたダメージ量と強敵ランクに応じたポイントが獲得できます。出現してから逃げるまでの時間は全ての強敵共通で1時間です。強敵を倒すか、逃げられると戦闘状態が解除されますが、強敵は討伐するほど強敵ランクが上がり、強くなっていきます。ランキング報酬やポイント報酬もあるので、豪華報酬を目指しイベントにチャレンジしましょう!

報酬カード一部紹介

URカード引換券報酬

カード名:[遠い日の約束]上条当麻 UR
攻撃力(MAX):76867
防御力(MAX):63303
スキル:[マイヒーロー]敵一人にダメージ(極大)

SSRカード引換券報酬

カード名:[自分の人生]オティヌス&上条当麻 SSR
攻撃力(MAX):33804
防御力(MAX):28234
スキル:[長説教]味方力の防御力がアップ(超大)

開催期間

10月9日23時59分まで

ファッションBOXガチャで限定カードをゲット!

「ファッションBOXガチャ」に「御坂美琴」と「食蜂操祈」の新カードを期間限定で投入しました!

「ファッションBOXガチャ」に「御坂美琴」と「食蜂操祈」の新カードが期間限定で投入され
ました。今回は各レアリティの最大排出数が設けられておりますので、ガチャを引く度に中身が減っていきます!1回ガチャはBOXの中身が1個減り、初回のみ100MCが付いてきます。なお10連ガチャはBOXの中身が10個減るのに加えて、イベントアイテムが15個も付いてくる超お買い得なガチャになっております。また「ランクMAX枠」にセットしたカードはランクMAXの状態で排出するようになりますので、ぜひお好みのカードをセットしてからガチャを引きましょう!

今回投入されたカードは開催中イベントの特効カードになっているので、デッキに装備すると強敵に与えるダメージ量が大幅に上昇します。さらに進化や限界突破を行った分ステータスが上昇するため、「御坂美琴」のURカードは最大で「40倍」ものダメージを与えることができるので、手に入れて敵を蹴散らしましょう。また、今回投入された「御坂美琴」のカードと「食蜂操祈」のカードは描き下ろしイラストになっておりますので、この機会にぜひゲットしましょう!

カード名:[イメチェン]御坂美琴 UR

攻撃力(MAX):91722
防御力(MAX):75150
スキル:[破壊力]敵全体の攻撃力がダウン(超極大)

カード名:[ふわふわロリータ]食蜂操祈 SSR

攻撃力(MAX):35867
防御力(MAX):40420
スキル:[ファッションセンス]敵全体のスキル発動を1ターン停止

実施期間

10月10日14時59分まで

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

とある魔術の禁書目録 頂点決戦IIサービス終了