KADOKAWA アスキー・メディアワークスは、「とある魔術の禁書目録 頂点決戦II」において、イベント「とある少女の贅沢紀行(スイーツツアー)」を開始した。

目次
  1. イベント「とある少女の贅沢紀行(スイーツツアー)」が開催中!
  2. キュートガチャで限定カードをゲット!

イベント「とある少女の贅沢紀行(スイーツツアー)」が開催中!

女子3人と美味しい思いをしてきたプレイヤーを妬むウサミミ。不機嫌で面倒くさいウサミミに対して、スイーツ食い倒れに連れて行くことを提案していると、そこになぜか打ち止めが一緒に行くと登場。しかし後を追ってきた一方通行から却下され逃げる打ち止めを追いかける!?

期間限定イベント「とある少女の贅沢紀行(スイーツツアー)」が開催中!今回のイベントステージはランダムでマスを進んでいきます(30マスで1エリア)。進行ボタンを押すと、1~6マスのいずれかで進行してポイントを獲得します。イベントアイテムの「ホワイトモンブラン」を使用すると進むマスを選択でき、さらにドロップアイテムを6個とポイントを獲得します。

またマスは「ランダム」「経験値」「1マス戻る」など全部で9種類あり1エリアに出現するマスはランダムで確定されます。ただし「バトル」マスのみ、各エリアに1マス出現し、勝てば大量Pがもらえます。

さらに「クーポンBOXガチャ」を引く際に必要な「クーポンチケット」などのアイテムを入手できます。なお引き換えカードに、「佐 天涙子」のURカードが新規投入されましたので、イベント上位報酬の「引換券」を手に入れて強力なカードを手に入れましょう!

報酬カード一部紹介

URカード引換券報酬

カード名:[パジャマめくり]佐天涙子UR
攻撃力(MAX):84623
防御力(MAX):55896
スキル:[昼夜無関係]味方全体の攻撃力がアップ(極大)

SSRカード引換券報酬

カード名:[自分の人生]オティヌス&上条当麻SSR
攻撃力(MAX):33804
防御力(MAX):28234
スキル:[長説教]味方力の防御力がアップ(超大)

開催期間

10月19日23時59分まで

キュートガチャで限定カードをゲット!

「キュートガチャ」に「ミサカ」と「打ち止め」の新カードが期間限定で投入されました。今回のガチャは豪華なおまけがついてくる10連ガチャがオススメです!

UR出現率が4倍、SSR以上1枚確定、さらにイベント“UR5%ガチャ”メダル2枚付きです。“UR5%ガチャ”は特効URが5%の確率で排出されるガチャですので、URを手に入れやすくなっております!この機会にぜひゲットしましょう。

また、今回投入されたカードは開催中イベントの特効カードになっているので、デッキに装備するとイベントでの獲得ポイントが大幅にアップします。進化や限界突破を行った回数に応じてポイントがさらにアップするので、手に入れてイベント上位を目指しましょう。また、今回投入された「ミサカ」と「打ち止め」のカードは描き下ろし限定イラストになっておりますので、この機会にぜひ手に入れましょう!

期間限定カード紹介

[クール&ビューティ]ミサカUR

スキル名:[クール]敵全体にダメージ(超極大)
MAX攻撃力:87820
MAX防御力:79226

[キュートガール]打ち止めSSR

スキル名:[キュート]敵科学の防御力がダウン(超大)
MAX攻撃力:37439
MAX防御力:38933

実施期間

10月20日14時59分まで

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

とある魔術の禁書目録 頂点決戦IIサービス終了