エクスペリエンスは、10月21日・22日に新潟市で開催される、マンガ・アニメの祭典「がたふぇす Vol.8」にブース出展すると発表した。

目次
  1. がたふぇすVol.8
  2. LINEスタンプ

今回はホラーADV「死印」をメインとしたブースを設営。過去のイベントでも展開している試遊コーナーや、現在展開中のオリジナルグッズの販売を実施する。グッズは、同社オンラインショップで10月29日(金)から発売される第2弾グッズも先行で販売するとのことだ。

また、ブースに来場した人に先着で、本タイトルのキャラクターデザインを担当した純生 文屋氏によるイラストを印刷したポストカードもプレゼントされる。

がたふぇすVol.8

他イベントでも多くの方に立ち寄り頂いたPS Vita「死印」の体験コーナーの設置や、弊社オンラインショップでは、10/29(金)から販売を開始する予定の第2弾グッズの先行販売をはじめ、各種グッズの販売をいたします。

※会場での販売は、消費税をサービスさせて頂きます。

「がたふぇす」公式サイト:http://www.niigata-animemangafes.com

日時

2017年10月21日(土)・22(日) 10:00~17:00

出展場所

古町エリア7番町モール内にて出展

販売グッズ ※一部抜粋

新作

・アクリルキーホルダー(3種)
メリイ、主人公、真下の3キャラをディフォルメ化したアクリルキーホルダーです。ビジュアルは、“純生 文屋”氏による新規描きおろしビジュアルとなっております。
販売価格:各800円(税抜)

・アートワークポストカードSET(10枚1SET)
本作でも評判の高かった美麗なコンセプトアートやゲーム内イベントビジュアルを印刷したポストカードSETです。
販売価格:800円(税抜)

既発

・千社札ステッカー
「死印」に登場する“印人”たちをデザインした、千社札風のステッカーです。ステッカーは、4種のサイズ、計13点が一枚のシートになっております。
販売価格:600円

・“怪異”ブロマイドSET+ミニクリアファイルSET
「死印」に登場する怪異5体をデザインしたブロマイドのSETです。メインビジュアルを印刷した、ミニクリアファイルとSETでお届けします。
販売価格:800円

その他

ブースに立ち寄って頂いた方に先着で、“純生 文屋”氏が描いたイラストを印刷したポストカードをお渡しさせて頂きます。

LINEスタンプ

「死印」に登場する“印人”や“怪異”を可愛くディフォルメしたLINEスタンプの配信が決定。あのキャラクターの特徴的なセリフやあんな場面を全16種のスタンプにしました。いつものトークのアクセントに、是非、ご活用ください。

コンテンツ名

死印

配信予定日

2017年10月29日(金)

※審査状況による配信日が変更になる可能性がございます。

販売予定価格

価格は「LINE」内、スタンプショップにてご確認ください。

購入方法

コミュニケーションアプリ「LINE」内 スタンプショップ、またはLINE STOREにて販売

※ご利用の際には、利用料の他にアクセス量に応じた通信料が必要となります。
※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※お問い合わせなどは配信元へお願い致します。

収録ビジュアル

死印

エクスペリエンス

PSVitaパッケージ

  • 発売日:2017年6月1日
  • 17歳以上対象
死印

死印

エクスペリエンス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2017年6月1日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー