マインドウェアは、PC版「平安京エイリアン」について、MODの使用を部分的に解禁したと発表した。

目次
  1. MOD対応間近
  2. 11月12日開催のゲームレジェンドにてパッケージ版を販売

MOD対応間近

みなさまの好きなグラフィック、サウンドで平安京エイリアン3671を遊べるようになるMODサポートが間近となりました。

現在は、オプション画面でMODの設定がグレイアウトされていますが、この画面にてMキーを押す事により、ゲームの存在するフォルダ内のmedia/mod以下のフォルダ内のデータのグラフィック、サウンドにてゲームが行えるようになっています。

現在はプレイヤー、エイリアン、フォント等BG情報、BGMのみが変更可能となっており、ゲームをインストールするとサンプルデータとしてスペースマウス(http://pinball.co.jp/games/SpaceMouse/)のキャラクター、グラフィック、サウンドでプレイできます。

11月12日開催のゲームレジェンドにてパッケージ版を販売

11月12日に川口市市民ホールフレンディアにて開催されるゲームレジェンドに出展するBEEPのブースにて、平安京エイリアンのパッケージ版の販売も行います。本作プロデューサの市川幹人もBEEPのブースにおり、購入者で希望者の方にはサインを入れさせていただきます。

また、ゲームレジェンドにて購入された方には特典としてゲームレジェンドオンリーの特典ポスターを、本作プロデューサーの市川がいる時に購入すればポストカードも差し上げます。

ポスター ポストカード

平安京エイリアン

マインドウェア

PCパッケージ

  • 発売日:2017年10月13日

    平安京エイリアン

    マインドウェア

    PCダウンロード

    • 発売日:2017年10月13日

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー