ゲームテックは、Nintendo SwitchのJoy-Conグリップ用「グリップシリコンカバーSW」を、本日11月16日に発売した。

目次
  1. グリップシリコンカバーSWが本日発売
  2. 製品詳細

グリップシリコンカバーSWが本日発売

Joy-Conグリップをキズ・汚れから優しく守るシリコンカバー!

被せるだけの簡単取り付けでコントローラにジャストフィット。キズや汚れからJoy-Conグリップを保護します。

素材は、柔らかく弾力性のあるシリコンを採用し、手に優しくフィットするため長時間のゲームプレイでも快適です。

操作ボタン部分はすべてオープン設計!操作性はそのまま!

各種操作ボタンやスティック部分はオープン設計で作られているため、プレイしにくくなる心配がありません。グリップ裏面の滑り止め加工で握り心地アップ。

Joy-Con充電グリップにも対応!

「Joy-Con充電グリップ」(別売)にも対応しており、カバーを付けたままでの充電が可能です。

製品詳細

対応機種:SWITCH本体
製品名:グリップシリコンカバーSW
同梱品:グリップシリコンカバーSW×1個
製品型番:SWF2008/製品番号:1747/JAN:4945664120083
販売価格 オープン
発売日:2017年11月16日

※製品を取り付けることにより、コントローラ本体がキズ付いたり、塗装が剥げてしまう可能性があります。これらについては、弊社では一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
※この製品は、コントローラ本体を過度な衝撃などから保護することを保証するものではありません。弊社ではコントローラ本体の故障、データ損失等の一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※この製品はSWITCH Joy-Conグリップ専用です。用途以外の目的には使用しないでください。対応機器やこの製品が破損する恐れがあります。
※製品の特性上、使いはじめは特有のにおいがする場合がありますが、人体には無害です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器