バンダイナムコオンラインは、iOS/Android用アプリ「グラフィティスマッシュ」において、「200万DLありがとうキャンペーン」およびクリスマスイベントを開始した。

目次
  1. 200万DLありがとうキャンペーンの実施
  2. クリスマスイベント開催!
  3. ガシャにクリスマス限定新ハンター「ノエル」「ニコラウス」が登場!
  4. 200万ダウンロード達成を記念して「ハンター人気投票」キャンペーンを開催!
  5. アップデート情報

200万DLありがとうキャンペーンの実施

この度、塗って戦う爽快アクション「グラフィティスマッシュ」のダウンロード数が200万を突破いたしました!200万ダウンロードを記念し、以下のキャンペーンを実施いたします。

開催期間

2017年12月12日メンテナンス後から2017年12月19日メンテナンス開始時まで

全員にロードジュエル500個プレゼント!

200万ダウンロードを記念して、みなさまに「ロードジュエル500個」をお送りいたしました。今後とも「グラフィティスマッシュ」をよろしくお願いいたします。

※200万ダウンロード突破ロードジュエルの配布は2017年12月27日までとなります。
※ロードジュエルはゲーム内の「プレゼント」にお届けしております。

イベントダンジョン「戦闘訓練」が常時開催!

期間中は各属性のイベントダンジョン「戦闘訓練」が24時間開催!マルチプレイも活用してみんなで一気にハンターを強化しよう!

フレンドポイント獲得量が3倍!

期間中はフレンドポイントの獲得量がいつもの3倍に増量!この機会にポイント大量獲得を目指そう!

クリスマスイベント開催!

12月12日よりクリスマスイベントダンジョン「白銀の聖夜」を開催いたします。

開催期間

2017年12月12日12:00から2017年12月29日12:00まで(予定)

クリスマスイベントダンジョン登場!そしてホーム画面もクリスマスVerに!

クリスマスイベントダンジョンではクリスマス限定の武器やハンターEXP強化用の武器、各種オーブなどが入手できる初心者にもおすすめのお得なダンジョンです!また、クリスマスイベントに合わせホーム画面をクリスマスVerに変更いたしました。

クリスマス限定武器の登場!

以下3種はクリスマスイベント限定武器となっていますので、ぜひこの機会にGETしてみてください!

ディアナックル

敵ヒット時に追撃を2発放つ。敵に触れずに移動するとチャージを行い最大チャージ時にヒットすると貫通弾を放つ。

フローズンガン

移動しながら最寄りの敵に向かって弾を発射する。威力は落ちるが弾は1体まで貫通する。

ツリーライフル

移動しながら最も遠い敵に向かって星弾を発射する。星弾は敵HIT時に5つの貫通弾に分裂する。

ボーナス効果を得られるハンター

また、以下のハンターをパーティに編成してクリスマスイベントダンジョン「白銀の聖夜」のクエストをクリアすると、リザルト画面での宝箱が増加するボーナス効果を得ることができます。

対象ハンター

  • ノエル(特別宝箱+2)
  • ニコラウス(特別宝箱+1)
  • エーリア(特別宝箱+1)
  • クランプス(特別宝箱+1)

※「クランプス」は後日開催予定のイベントダンジョンで入手することが可能になります。

対象ハンターを複数パーティに編成するとボーナス効果を重複して得ることができます。(例:パーティにノエルとニコラウスを編成してクエストをクリアした場合、特別宝箱+3となります。)

クリスマス特別チャレンジで豪華報酬をGET!

期間限定で「クリスマス特別チャレンジ」が登場します。チャレンジの達成でロードジュエルなどの豪華な報酬を獲得できるので、是非チャレンジを達成しましょう!

ガシャにクリスマス限定新ハンター「ノエル」「ニコラウス」が登場!

2017年12月12日12:00から2017年12月25日23:59までの間、期間限定「クリスマスガシャ」が登場します!

「クリスマスガシャ」からはハンターガシャで入手可能な凄腕ハンターに加え「クリスマスハンター」が参戦!さらに「クリスマスハンター」は出現率が上昇!この機会をお見逃しなく!

※ハンターガシャの販売期間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。 

200万ダウンロード達成を記念して「ハンター人気投票」キャンペーンを開催!

200万ダウンロード達成を記念し、「ハンター人気投票」キャンペーンを開催しました。

対象ハンター22体の中から1体を選んで投票することで人気投票キャンペーンに参加する事ができます!

人気投票により上位となったハンターは今後予定しているハンターガシャにてピックアップいたします!

期間

12月12日12:00〜12月19日23:59まで

投票ページ
https://www.asfes.jp/game/grasma/vot-209-elK/

この機会に是非皆様のお気に入りのハンターへどしどし投票してください!

アップデート情報

機能追加・変更

覚醒試練ダンジョン【上級】の追加

各属性のイベントダンジョン「覚醒試練」にて難易度【上級】を追加いたしました。

遠征にて獲得できる武器と地図の追加

遠征にて獲得できる武器と地図に以下を追加いたしました。
「サバトナイフ」
「サバトナイフ【超級】の地図」
「オルテンシア」
「オルテンシア【超級】の地図」
「ベラーゲルング」
「ベラーゲルング【超級】の地図」
「デュランダル」
「デュランダル【超級】の地図」
「スナイパーメドウ」
「スナイパーメドウ【超級】の地図」

遠征での地図排出率変更

一部の長時間遠征地にて「マテリア採掘場【超級】」地図の排出率を下げ、「マテリア採掘工の軌跡【超級】」地図の排出率を上方修正しました。また、レガドの排出率を下げ、武器(★4/★5)の排出率を上方修正しました。

グラフィティスマッシュ

マイネットゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年10月26日
  • 価格:基本無料

    グラフィティスマッシュ

    マイネットゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年10月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      グラフィティスマッシュサービス終了