アイディアファクトリーは、2018年6月28日に発売予定のPS Vita用ソフト「真紅の焔 真田忍法帳」について、特典情報を公開した。

目次
  1. 限定版特典
  2. 予約特典

限定版特典

ドラマCD「前夜」

真田信繁:諏訪部順一
猿飛佐助:杉田智和
霧隠才蔵:興津和幸
筧 十蔵:鈴村健一
由利鎌之介:保志総一朗

あらすじ

大坂城行きを翌日に控えた前夜の出来事。寝付けない真田信繁のもとに猿飛佐助や筧十蔵が集まり、九度山に来た頃の事などを思い出し語っていく。同じように、大坂行きを前にして眠れない霧隠才蔵や由利鎌之介も信繁と出会ったときのことを思い出しては語っていく。過去の出来事に懐かしさを覚えつつも、明日から始まる新たな旅立ちに改めて心を誓い合う五人の姿を描いた、ややシリアスな内容でおくるドラマCD。

特典小冊子

ティザーイラストやキービジュアル、ラフイラストなどの各種イラストに加え、キャラクターの身長や趣味といった詳細設定を掲載。また、書きおろしのショートストーリーや、原画担当による描きおろしイラストもこの小冊子のためだけにご用意。読みごたえたっぷりの一冊となっています。

予約特典

ドラマCD「九度山食材紀行」

真田信繁:諏訪部順一
猿飛佐助:杉田智和
霧隠才蔵:興津和幸
筧 十蔵:鈴村健一
由利鎌之介:保志総一朗

あらすじ

普段は集まらない真田忍たちが集まった九度山の真田屋敷。いつも以上の人数と食欲に、食材が足りなくなってしまう。五人はそれを何とかしようと食材探しに向かうことになる。信繁と才蔵と鎌之介は魚を釣るのか捕るのかで対立し、佐助と才蔵は山に山菜や木の実を調達しに行った先で、佐助が安全と言い張る茸をどう証明するのか……食材集めをコメディタッチで描いたドラマCD。

              真紅の焔 真田忍法帳

              アイディアファクトリー

              PSVitaダウンロード

              • 発売日:2018年6月28日
              • 15歳以上対象

              ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

              コメントを投稿する

              この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー