レベルファイブは、2018年4月12日に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト「スナックワールド トレジャラーズゴールド」について、本日4月5日より柳楽優弥さん出演の新TVCMを公開した。

目次
  1. 教師役の柳楽優弥さんと生徒達による、「スナってる」テレビCM完成!
  2. 柳楽優弥さんコメント

教師役の柳楽優弥さんと生徒達による、「スナってる」テレビCM完成!


今回は、柳楽優弥さんが教師役となり、学校を舞台にたくさんの生徒達や教師達と「スナってる」TVCMとなっております。「スナってました篇」15秒/30秒、「ホームルームの時間篇」15秒/30秒の合計4パターン制作し、「スナックワールドトレジャラーズ ゴールド」公式サイトでも公開しておりますので、是非御覧ください。

柳楽優弥さんコメント

みなさん、一緒にスナりましょう!!

こんにちは、柳楽優弥です。今回再び「スナックワールド」のCMに出演させていただきました。たくさんの生徒さん達や先生達と共演し、みんなで面白く「スナった」CMとなりましたので、是非ご覧下さい。さあ、みなさん、一緒にスナりましょう!

スナックワールド トレジャラーズ ゴールド

レベルファイブ

Switchダウンロード

  • 発売日:2018年4月12日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー