H2インタラクティブは、iOS/Android用アプリ「悪夢の城」の配信を、本日4月13日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. ゲーム紹介
  2. リリース記念!豪華アイテムを全員にプレゼント

ゲーム紹介

ダークファンタジー×ミニRPG

謎に満ちた「悪夢の城」をアランと一緒に冒険しよう!10階ごとに手強いボスたちが出現!怖かわいいモンスターの特徴を把握して、4人のパーティーを組みかえながらダンジョンの最上階を目指そう!

縦型戦闘×簡単操作

操作しやすい縦型画面。オートで戦闘が進められるフルオートバトルも可!仲間を集めて「悪夢の城」に潜む敵をさくさく倒していこう!

80枚以上のカードとカードデッキ

ゲームを進めてカードをたくさん集めよう!集めたカードで、デッキを完成させれば、装備やゴールド、傭兵など、さまざまなアイテムを受け取ることができるよ!

傭兵システム

傭兵はデッキを完成させて仲間にすることができるよ!傭兵ごとに能力値とスキルが異なるので、パーティーを組み替えて「悪夢の城」を攻略しよう!

こんな方にオススメ

・手軽にRPGを楽しみたい方
・毎日コツコツ、プレイして強くなりたい方
・戦闘はフルオートバトルが好きな方
・縦型画面で、片手で操作したい方
・ダークファンタジーの雰囲気が好きな方(怖いシーンや演出等はありません。)

リリース記念!豪華アイテムを全員にプレゼント

「悪夢の城」の配信決定を記念して、スタート時にゲーム内で役に立つアイテムを期間限定でプレゼントいたします。ぜひこの機会にゲームをダウンロードしてください。

特典内容

リリースから2週間の間、全ユーザーに豪華アイテムをプレゼント★
・200スターストーン
・100万ゴールド
・S級~SS級指輪の召喚チケット1枚

※ゲームの初ログイン時にお受け取りいただけます。
※4月13日(金)リリース開始~4月26日(木)23時59分まで

悪夢の城

H2インタラクティブ

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年4月13日
  • 価格:基本無料

    悪夢の城

    H2インタラクティブ

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2018年4月13日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      悪夢の城サービス終了