GAMEVIL COM2US Japanは、iOS/Android用アプリ「サマナーズウォー:Sky Arena」において、新ギルドコンテンツ「タルタロスの迷宮」の追加を含む大型アップデートを実施した。

目次
  1. 新ギルド共同PvEコンテンツ!「タルタロスの迷宮」
  2. 多彩なステージを攻略し広大な迷宮を探索せよ!
  3. 与えられる時間は14日間!ギルドメンバーと力を合わせ迷宮に挑め!
  4. ギルドコンテンツ追加アップデート事前登録キャンペーン!

新ギルド共同PvEコンテンツ!「タルタロスの迷宮」

最強ギルドの座をめぐり熾烈な戦いが続いている「決戦の島」。その頂上に立ちたいという強い思いを持つ召喚士たちは、より強力な力を渇望していました。いにしえから伝わる迷宮に隠された力を求めて勇敢な召喚士たちが集い、長年眠っていた古代の迷宮がその姿を現しました。タルタロスの迷宮は強力なモンスターがあふれる危険な場所です。今までになかった新たな戦いが召喚士たちを待っています。

多彩なステージを攻略し広大な迷宮を探索せよ!

迷宮の中にはたくさんのステージが存在し、それぞれのステージはさまざまなクリア条件及び特徴を持っています。何かを制限するものや、ミッションを設けているものなど攻略の楽しさを追及したステージをご用意しております。

与えられる時間は14日間!ギルドメンバーと力を合わせ迷宮に挑め!

迷宮の探検は数多くのステージを召喚士が自ら選択し進んでいきます。迷宮のクリア時間が早ければ早いほど報酬のグレードがアップいたします。また、1つの迷宮には14日間の時間制限があり、時間内にクリアできない場合は進行中の迷宮が自動で初期化され、新しい迷宮が出現いたします。さらに迷宮には強力なボスが複数体存在し召喚士の行く手を阻みます。ぜひ迷宮をいち早く攻略し豪華報酬をゲットしてください。

ギルドコンテンツ追加アップデート事前登録キャンペーン!

「タルタロスの迷宮」追加大型アップデートに向けまして、事前登録キャンペーンを開催いたします。期間中に事前登録していただいた方全員に不思議な召喚書3枚、星4レインボーモン1体をプレゼントいたします。このチャンスをお見逃しなく!

期間:2018年7月9日~アップデート前まで
報酬:不思議な召喚書3枚、星4レインボーモン1体

サマナーズウォー: Sky Arena

Com2uS Japan

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年5月29日
  • 価格:基本無料

    サマナーズウォー: Sky Arena

    Com2uS Japan

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年5月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー