Four Thirty Threeは、iOS/Android用アプリ「ボクシングスター」の配信を、本日7月12日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. ボクシングスターとは
  2. 限定パックをゲットしてスタートダッシュを決めろ!

ボクシングスターとは

世界チャンピオンになるべく、パンチ、ガードの技術やフィニッシュブローとなる必殺技のスキルを強化し、プレイヤーキャラクターを育成する対戦格闘ゲームです。

見た目も変化するギア、アバターなど約300種類のコレクションアイテムをユーザーが自由にカスタマイズし、自分だけのボクサーを個性豊かにつくりあげることができます。

また、ボクシングスターは、今年6月21日(木)より実施した事前登録において、開始わずか2週間で全世界の登録者数100万人を記録したタイトルとなっております。

限定パックをゲットしてスタートダッシュを決めろ!

スタートダッシュが狙える、初期のプレイに役立つパッケージアイテム2種を限定公開!

基本スターターパック

ボクシングスターの醍醐味の一つ、派手な必殺技が繰り出せる「メガパンチグローブ」が目玉のパッケージです。そのほか、伝説の格闘家になりきれるコスチュームやバトル中のダメージ回復に必要なアイテムが含まれています。

LITスターターパック

上位リーグに到達しないとゲットできない装備が一定の確率で排出されるボックスと、グローブのレア度を上げるために必要な「進化素材」が目玉のパッケージです。通常では入手困難な進化素材が大量にゲットできます。そのほか、ギャングのボスになりきれるコスチュームや、よりプレイの効率が良くなるゴールド、コインが含まれています。2種のパッケージアイテムは、レベル4程度まで序盤のプレイを進めると登場します。

ボクシングスター

Four Thirty Three

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年7月12日
  • 価格:基本無料

    ボクシングスター

    Four Thirty Three

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年7月12日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ボクシングスター公式サイト