Tozai Gamesは、Nintendo Switch/Steam向けダウンロードソフト「ロードランナー・レガシー」について、本日7月26日よりサマーセールを実施する。

ロードランナー・レガシーについて

「ロードランナー・レガシー」は1983年に米国で生まれたアクションパズルゲーム「ロードランナー」の最新作です。プレイヤーはランナーとなり邪悪な帝国の迷宮に侵入し、敵をかわしながら奪われた金塊を奪い返して脱出します。ランナーは左右の床に穴を掘ることができますので、掘った穴に敵を穴に落としたり、うまく穴を掘ってブロックに囲まれた金塊を取るなどしながらステージを攻略します。

「ロードランナー」の特徴であるアクションとパズルとの絶妙な融合が「ロードランナー・レガシー」にも受け継がれており、正しい順序で穴を掘らないと取れない金塊や、敵を誘導することで取れる金塊などプレイヤーの知性と反射神経に挑戦します。

アクションパズルの決定版!

敵の要塞に侵入して金塊を奪還するアドベンチャーモード、敵の出現しないパズルモード、昔懐かしのクラシックモード、二人で協力する協力プレイモードなど盛りだくさんのゲームモードで300ものステージを楽しめます。

二人で協力プレイ!

さらに「クラフトモード」ではプレイヤーがステージやキャラクター、アイテムをデザインし、ネットワークを介して世界中のプレイヤーに向けて公開することができます。作ったステージとキャラクターを組み合わせることにより世界でひとつだけのロードランナーを世界中のプレイヤーに届けることができるのです!

また「みんなのステージ」では世界中のプレイヤーが投稿したステージを遊ぶことができます。既に多くのステージやキャラクターが投稿されており、さまざまな切り口のユニークなステージを楽しむことができます。

自分だけのステージを作成! キャラクターも作れる!

ロードランナー未体験の方は、この夏この機会にぜひロードランナー・レガシーをプレイして、アクションパズルゲームの神髄をお楽しみ頂きたいと思います。

概要

プラットフォーム:Nintendo Switch、Steam
セール価格:960円(通常価格1200円より20%オフ)
セール期間:2018年7月26日(木)~2018年8月8日(水)
販売形態:ダウンロード専売

Nintendo eShop商品ページ
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000005604

Steam商品ページ
https://store.steampowered.com/app/628660/Lode_Runner_Legacy/

ロードランナー・レガシー

Tozai Games

Switchダウンロード

  • 発売日:2018年3月29日
  • 全年齢対象

ロードランナー・レガシー

Tozai Games

PCダウンロード

  • 発売日:2017年7月13日
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードランナー・レガシー公式サイト