フロンティアワークスは、、BLゲーム「Blood Domination」について、新規展開に向けた応援プロジェクトを開始した。

BLゲーム「Blood Domination(ブラドミ)」応援プロジェクト】

クラウドファンディングのご支援いただいた皆様へのリターンといたしまして、オリジナルグッズはもちろん、ご希望のテーマ・シチュエーション・シーンに合わせて描き下ろされるイラスト、またはショートシナリオ(SS)のリクエスト権をご用意しております。詳細については、プロジェクト内のリターン欄をご参照ください。

クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/96285

プロジェクトについて

おとめ堂は始動時より、独自の世界観を持つ乙女・BLゲームを提供してまいりました。その中でも特に異質である「Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)」は、"第二性"×"吸血鬼"をテーマとした濃厚なBLとなっており、多くのユーザー様にご好評いただいております。

より多くの方々に「Blood Domination」を楽しんでいただきたく、また、本作をお楽しみいただいているユーザー様からのご要望も多い「キャラクターボイスアップデート」を本プロジェクトの最終ゴールといたしました。ご興味がありましたら、皆さんのご協力を賜りたいと考えております。また、少しでも興味が惹かれた方がいらっしゃいましたら、ゲームもプレイしていただけますと幸いです。

プロジェクト目標について

皆様にご支援により以下展開を目指します。

リターンについて

クラウドファンディングのご支援いただいた皆様に、さまざまな形のリターンをご用意しております。詳細については、プロジェクト内のリターン欄をご参照ください(https://camp-fire.jp/projects/view/96285)。以下、アイテム内容の詳細情報をご案内いたします。

お礼状カード(描きおろしイラスト付)

全リターンにご同封いたします。おとめ堂スタッフからの御礼と、Kujow様の描き下ろしイラストが掲載されています。

オリジナルSD

今回の企画のためにKujow先生に描きおろしていただいたSDイラストです。SDイラストは、「缶バッジ」「ポストカード」「アクリルスタンド」に使用いたします。

書き下ろしSSペーパー

カップリング毎の新規書き下ろし限定SS小説となります。

CF限定特別小冊子

アプリ内イベントシナリオより全カップリング10~15点程とリクエスト権でご希望いただいた書き下ろしシナリオ・イラスト収録のCF限定冊子です。

SSリクエスト権

ご希望のテーマ・シチュエーション・シーンに合わせてSSシナリオを制作いたします。

イラストリクエスト権

ご希望のテーマ・シチュエーション・シーンに合わせ、Kujow様にイラストをご制作いただきます。

Blood Domination

フロンティアワーク

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年4月27日
  • 価格:基本無料

    Blood Domination

    フロンティアワーク

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年4月27日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー