フロンティアワークスは、BLゲーム「Blood Domination」について、応援プロジェクトの再始動を発表した。

目次
  1. BLゲーム「Blood Domination(ブラドミ)」応援プロジェクト 再始動版
  2. プロジェクトについて
  3. プロジェクト目標について
  4. リターンについて

BLゲーム「Blood Domination(ブラドミ)」応援プロジェクト 再始動版

前回のプロジェクトでは残念ながら未達成となりましたが、プロジェクト終了後も多くのお客様からご要望をいただいたこと、また、「おとめ堂」としても「Blood Domination」を楽しんでいただきたく、ご返礼品・目標等をあらため、再度プロジェクトを開始することとなりました。

クラウドファンディングのご支援いただいた皆様へのリターンといたしまして、前回開催中にご希望をいただいたグッズセットと合わせ、ゲーム内アイテムがお得価格で購入できるセットもご用意しております。詳細については、プロジェクト内のリターン欄をご参照ください。

プロジェクトについて

おとめ堂は始動時より、独自の世界観を持つ乙女・BLゲームを提供してまいりました。その中でも特に異質である「Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)」は、“第二性”ד吸血鬼”をテーマとした濃厚なBLとなっており、多くのユーザー様にご好評いただいております。

より多くの方々に「Blood Domination」を楽しんでいただきたく、また、本作をお楽しみいただいているユーザー様からのご要望も多い「キャラクターボイスアップデート」を本プロジェクトの最終ゴールといたしました。

ご興味がありましたら、皆さんのご協力を賜りたいと考えております。また、少しでも興味が惹かれた方がいらっしゃいましたら、ゲームもプレイしていただけますと幸いです。

プロジェクト目標について

皆のご支援により、以下展開を進めてまいります。応援してくださる皆様の期待に応えるため、その暖かいご声援を無駄にしないために目標金額達成・未達成に関わらず、実施いたします。

リターンについて

クラウドファンディングのご支援いただいた皆様に、さまざまな形のリターンをご用意しております。詳細については、プロジェクト内のリターン欄をご参照ください。https://camp-fire.jp/projects/view/96279

以下、アイテム内容の詳細情報をご案内いたします。

お礼状カード(描きおろしイラスト付)

ゲーム内アイテム以外のリターンにご同封いたします。おとめ堂スタッフからの御礼と、Kujow様の描き下ろしイラストが掲載されています。

描き下ろしSDグッズ

Kujow先生に描きおろしていただいたSDイラストを使用したグッズです。

※前プロジェクトで公開したものと同絵柄となります。

書き下ろしSSペーパー

各カップリング毎の新規書き下ろし限定SS小説となります。

※ペーパー内にイラストは含まれません。

ゲーム内アイテムセット

アプリ内で使用できるアイテムのセットになります。

※Android・iOSアプリをご利用の方のみご購入いただけます。

Blood Domination

フロンティアワーク

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年4月27日
  • 価格:基本無料

    Blood Domination

    フロンティアワーク

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年4月27日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー