グランゼーラは、10月25日に発売を予定していたPS4用ソフト「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」について、さらなるクオリティ向上のため発売を2018年11月22日に延期すると発表した。

同ソフトを楽しみにしてくださっているユーザーの皆さま、長年心待ちにしてくださっている皆さまのご期待に沿うことができなくなり、発売日まで残りわずかのこの時期でのお知らせとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、関係者の方々にもご迷惑をおかけすることになってしまい、誠に申し訳ございません。

当初の発売日に向け開発を進めてまいりましたが、私どもの力不足により10月25日の発売は困難となり、誠に勝手なご連絡ではございますが延期させていだたくことにいたしました。大変勝手ではございますが今しばらくお時間頂戴いただけますようお願いいたします。

【変更前】発売日:2018年10月25日(木)
【変更後】発売日:2018年11月22日(木)

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

グランゼーラ

PS4ダウンロード

  • 発売日:2018年11月22日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー