角川ゲームスは、2018年12月20日に発売予定のPS4/PS Vita/Nintendo Switch向けソフト「√Letter ルートレター Last Answer」について、物語の最終章が描かれる「ストーリートレーラー」を公開した。

目次
  1. 10通の手紙が繋いだマックスとペンフレンドの物語の“最終章”を描く
  2. キャラクター&キャスト紹介
  3. 新主題歌「Departure」

10通の手紙が繋いだマックスとペンフレンドの物語の“最終章”を描く

「ルートレターLA」では、本編クリア後の追加エピソードとして【政府の陰謀ルート】【姫が森の姫ルート】【呪いの手紙ルート】【縁結びルート】の4つの物語の後日談を描いた「解明編」シナリオを収録しました。

前作のトゥルーエンドにあたる【縁結びルート】の解明編では、全ての謎を解き明かしペンフレンドと運命的な再会を果たした主人公が、級友たちの力を借りながら想いを伝える姿が描かれます。10通の手紙が繋いだ主人公とペンフレンド、そして級友たちの物語。彼らに訪れる心温める“最終章”にご期待下さい。

キャラクター&キャスト紹介

「15年前の真相を知る“8人目のクラスメイト”」

探索を進めると判明する“8人目のクラスメイト”。文野亜弥からの手紙には、彼女の存在はまったく書かれていなかったが……?

実写キャスト紹介

吉崎綾(吉岡栞役)

ラストアイドル(現 LaLuce)の元メンバー。女優として映画初主演を果たす傍ら、バラエティ出演やユニットとしての音楽活動などマルチに活動している。

新主題歌「Departure」

「Departure」

  • 歌:佐々木李子
  • 作詞:S-KEY-A
  • 作曲・編曲:石井 健太郎

佐々木李子コメント

主題歌「Departure」歌わせて頂きました。真実と向き合うのはとても勇気がいるし、傷つくかもしれない。誰かを傷つけてしまうかもしれない。それでも全てを真っ直ぐに受け止めることができた時、きっと果てしない未来へと歩き出せるはず。。

お話を読んで「過去は変わらないけど、明日は変えられる」そんなメッセージに励まされました。亜弥ちゃんの想いを受け継ぎ、過去に囚われ苦しんでいる人が少しでも進めるように歌いました。沢山の人に届きますように。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー