フォワードワークスは、iOS/Android向けアプリ「アークザラッド R」において、古の七勇者バルダが登場する期間限定の「フェスガチャ」を開始した。

古の七勇者「バルダ」が登場!

古の七勇者「バルダ」が限定で登場する「フェスガチャ」を実施いたします。今回の「フェスガチャ」では、「バルダ」「月光」「ノル」入手確率がアップしており、10連では★4以上のキャラクターが必ず1体出現いたします。

※「バルダ」は★5覚醒のみ、「月光」「ノル」は★5のみガチャから出現となります。

ガチャ販売期間

2018年12月17日(月)18:00~12月20日(木)23:59

古の七勇者とは

この世界に語り継がれる英雄譚に登場する7人の勇者のこと。遡ること3000年前に人類を滅亡の危機から救ったとされる。元々、彼らは不可解な事件の調査に向かう使節団の一員であったが、新興国イガルトスの不意の襲撃を受け使節団は壊滅状隊になり、7人だけが生き残った。

大魔導師ゴーゲンと時渡りの魔導師ワイト、王位継承者グラナダ、精霊の加護深きノルと守護獣ハト、使節団護衛の生き残りである拳法家バルダと軍団長ソル。彼らはイガルトス暴走の原因を調べ、それを止めるべく7人での行軍を続ける。それが、後に3000年前の大崩壊のきっかけともなる人類を救う戦いの始まりであった。

盲目の拳法家 バルダ

盲目の拳法家であり、独自に編み出した拳法を使い、大地と精霊と人との繋がりを人々に説いていた。両目は厳しい修行によりつぶれてしまっているが、それ故に感覚が常人よりもはるかに鋭く、立ち振る舞いは普通の人と何も変わらない。寡黙な性格で、時間がある時は常に瞑想を行っている。決して人や自分を甘やかすことをせず、人が変わるには、その人自身の努力が不可欠であり、この試練を乗り越えた先に、人の未来があると信じている。

アークザラッド R

フォワードワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年8月23日
  • 価格:基本無料

    アークザラッド R

    フォワードワークス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年8月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      アークザラッド Rサービス終了