スクウェア・エニックスは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「戦国IXA」において、本日12月21日より「バジリスク~甲賀忍法帖~」とのコラボレーションを開始した。

「戦国IXA」×「バジリスク~甲賀忍法帖~」コラボ概要

「戦国IXA」において、本日12月21日より、「バジリスク~甲賀忍法帖~」とのコラボが開始した。コラボ期間中、せがわまさき氏が今回のコラボのために描き下ろした「バジリスク~甲賀忍法帖~」の登場人物たちが、「戦国IXA」の武将カードとなってゲーム内に登場する。

また、コラボの開催を記念し、「バジリスク~甲賀忍法帖~」コラボログインキャンペーンも同時開催される。毎日ログインすることでもらえる特典に加え、累計ログイン報酬としてせがわまさき氏描き下ろしのコラボ武将カード「バジリスク【雅】」がもらえる。

コラボ限定武将カードラインナップ

ログインキャンペーン報酬として手に入るコラボ限定武将カード

「バジリスク~甲賀忍法帖~」とは

「二人手をたずさえて、両家を縛る宿怨の鎖を断ち切ろう」

四百年の永きにわたる甲賀と伊賀の宿怨を断ち切り、共に生きることを誓い合う甲賀の弦之介と伊賀の朧。しかし、愛し合う二人は、殺し合う運命にあった……

コラボ期間

12月21日17時~1月15日13時59分

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国IXA公式サイト