CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム「ナイトメアクロノス」において、12月24日に新機能を追加するアップデートを実施した。

メンテナンス時間(予定):12月24日(月)15時~17時

傭兵システム

自身の職業を除くを職業のキャラクターを一つずつ招集が可能となり、傭兵が装備している装備によって主人公にステータスボーナスが追加されます。傭兵のダメージはスキルアップで強化が可能です。

奥義

奥義断片を消費してスキルの星アップが可能です。星アップをするとスキルのダメージ増加し、10星達成で1段となり、段数によって奥義の書の装着枠が解禁されます。奥義の書を装着することでステータスが上昇します。

星座開眼

星図を装着することで指定されたステータスが追加され、星図を揃えると星座開眼可能となります。高級星図は低級星図の合成で獲得が可能です。

婚姻機能

結婚すると限定スキンや称号など獲得が可能です。結婚した後は特定の任務が解禁されます。

すべての新機能については下記URLにてご説明しております。
https://g123.jp/bbs/10/thread/1263

ゲームプレイはこちら
https://h5.g123.jp/game/nightmk?platform=gamer

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトメアクロノスサービス終了