Hiker Gamesは、2019年2月に配信予定のiOS/Android向けアプリ「キャラバン戦争」の事前登録受付を開始した。

2018年ベストタワーディフェンスゲーム「キャラバン戦争」が事前登録受付開始!間もなく日本上陸!!

Hiker Gamesによって開発された「キャラバン戦争」は、シミュレーションゲームに古典的なタワーディフェンス要素を融合した初のタイトルです。プレイヤーは自身の護衛隊を編成し強化しつつ、窃盗団を雇い強化してほかのプレイヤーに襲い掛かることができます。古典的なジャンルに斬新なシステムと融合することで、Hiker Gamesは優れたユーザー体験を提供することができると考えています。

ベトナムに開発拠点を置いているHiker Gamesは、「キャラバン戦争」をグローバル市場向けに開発しており、アジア文化的要素を西洋の世界観に取り入れています。これが、中国や韓国といった競争の激しい市場においても成功した1つの理由であると考えています。日本でのリリースが他市場より遅れた点について、Hiker Gamesは次のように述べています。

我々は、日本市場の可能性を理解すると同時に、日本のユーザーには最高級の製品のみが受け入れられるということを理解しています。このため、日本にリリースする前に、製品を磨き上げることにより多くの時間をかけました。今、我々は「キャラバン戦争」が日本のユーザーの皆様にも受け入れられると確信しています。

日本リリースに向けて、本日から「キャラバン戦争」の事前登録の受付を開始いたしました。事前登録の特典として、事前登録していただいたユーザーの皆さまに500ジェムをプレゼントいたします。また、事前登録者数に応じて、ジェムの個数を増量いたします。

事前登録者数5,000名到達:1100ジェム
事前登録者数10,000名到達:2400ジェム
事前登録者数30,000名到達:6500ジェム

キャラバン戦争

Hiker Games

MobileアプリiOS

  • 配信日:2019年2月12日
  • 価格:基本無料

    キャラバン戦争

    Hiker Games

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2019年2月12日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      キャラバン戦争サービス終了