ネクソンは、iOS/Android向けアプリ「DarkAvenger X」において、本日2月26日にPVEモード「クロスレイド」とパーツアバター「フェイス」を実装した。

目次
  1. 協力してボスを倒せ!PVEモード「クロスレイド」実装
  2. パーツアバター「フェイス」登場!

協力してボスを倒せ!PVEモード「クロスレイド」実装

最大3名で協力して、さらに強大なボスに挑むPVEモード「クロスレイド」が実装された。レイドモードとは異なるWAVE形式で戦闘が進行し、フィールド上のモンスターをすべて倒した先にいるボスを討伐する。

また、バックビューではなくPVP同様の横からの視点でフィールド全体を見渡しながら戦闘を行えるため、クロスレイド攻略の鍵である仲間との連携を行いやすくなっている。ボスモンスターの討伐に成功すると、新しい装飾品の製作材料のほか、新たに実装された補助アイテム「ルーン」を獲得可能だ。

開放・参加条件

レイドLv.6ギガンテスをクリアかつ戦闘力750,000以上

補助アイテム「ルーン」について

クロスレイドでのボス討伐に成功すると、新規実装された補助アイテム「ルーン」が手に入ることがある。ルーンは、キャラクターに装着することで、移動速度向上、スキルクールタイム減少などの戦闘時に役立つパッシブスキルを発動できる。

※入手経路は今後のアップデートで変動する可能性があります。

クロスレイド実装記念!ジェム×500がもらえる記念イベント開催

クロスレイドの実装を記念して、武器・防具ガチャチケットなどのゲームの進行に役立つアイテムがもらえるログインイベントが開催。開催期間のうち7日間ログインしてすべての報酬を獲得すると、追加でジェム×500もプレゼント!全てゲットして戦闘力を拡充しよう。

ログインでもらえるアイテム一覧

ログイン日数 アイテム
1日目 冒険の鍵×100
2日目 ゴールド×200,000
3日目 武器・防具ガチャチケット×5
4日目 エレメントボックス×20
5日目 フェイスパーツアバターガチャチケット×1
6日目 [C-B]研磨剤ボックス×5
7日目 [B-S]装備ボックス×1

※すべてのログインボーナスを獲得した場合、追加でジェム×500をプレゼントいたします。

開催期間

2月26日メンテナンス終了後から3月12日23時59分まで

※ログインイベントの報酬は、毎日1回、各キャラクター1回まで受け取れます。
※ログイン実績は、毎日0時にリセットされます。

パーツアバター「フェイス」登場!

アバターに、顔部位に装着できるパーツ「フェイス」が実装された。羽耳やメガネ、被り物などのアイテムがあり、装着することで戦闘力を向上させるだけでなくさらに個性的なキャラクターを作り上げることが可能だ。

その他のアップデートのお知らせ
https://forum.nexon.co.jp/dax/notice/

DarkAvenger X

ネクソン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年2月13日
  • 価格:基本無料

    DarkAvenger X

    ネクソン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年2月13日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      DarkAvenger Xサービス終了